2006年05月28日

川崎市 生田緑地

今日はお昼から天気が回復しましたね!!
洋服の買い物に行くつもりが、急遽変更して生田緑地へ。
なんせ、お天気が悪くてアーサーもストレス溜まりっぱなしなので。


DSCF0969_2.jpg

ア:「やっと散歩だよぉ〜〜」
よ〜〜く、気持ちはわかるよ。


もともと、お買い物の格好の二人。
実は公園へ行くにはちょっと・・・だったのですが仕方ない。
アーサーはハイテンションで、すぐにどろべたでしたバッド(下向き矢印)


生田緑地は今、プラネタリュウムで有名です。
メガスターII」って知ってますか?
大平貴之さんが個人で作っている、プラネタリュウム。
今とっても話題で、ネスカフェのCMにも出ていた人物。

ヤギさんは星が好きなようで、家庭用のプラネタリウムを購入しようとしてます。
まぁ、ボーナスで買うならよしって感じでしょうか。
#ちなみに僕はカメラのレンズとカーナビを・・・顔(イヒヒ)

その他にも、機関車の展示もあったりします。
D-51、デゴイチってやつですか?
#鉄道には全然詳しくない・・・。

DSCF0972_2.jpg

ア:「おっきい車だねぇ」

そういえば、アーサーは電車にも乗ったことないよねぇ。


ドロベタにはなっちゃいましたが、お天気も良くてよい運動になりました。
本当は「バラ園」も行きたかったのだけど。
何せ、靴とかもスニーカーじゃないし。
諦めちゃいました。


そうそう、帰りにキャバちゃんにも遭遇。
ココちゃんだそうです。


DSCF0976_2.jpg


顔つきから、メスかと思いましたが、オスでした。
腰が引けまくりで、お友達までは無理・・・残念。
アーサーと同じぐらいのサイズで、かわいかったです。


また、足場の良い時にリベンジいかないとね。


ニックネーム ナオユキ at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけワンコスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

名刺を作ってみました!!

土曜日のキャバリア運動会。
とても楽しい一日でした。

そして、結構皆さん持っていたのが名刺。
当然ですが、我が家にはありません。
って言うか、今まで作ろうとも考えてなかったんです・・・。

ところが、ヤギはどうもうちに無いのが悔しかったみたいで。
「アーサーには何で無いの?」と言い出す始末あせあせ(飛び散る汗)
いや〜、だって今まで欲しいなんていわなかったじゃん!!バッド(下向き矢印)



まあ、そう思ったりもしたんですが、確かに貰ってばかりでは寂しいし。
本来ならブログのアップとかするはずが、名刺作成に勤しんでおりました。


出来上がったのはこの2つ。
名づけて「Summer Version」と「Smile Version」Clap

card1_2.jpg

ア:「青空が夏っぽいね〜〜」

そうでしょ、夏っぽいでしょ手(チョキ)


card2_1.jpg

ア:「こっちはシンプルだね」

そうそう、こっちはシンプルに。
アーサーの笑い顔をメインにしてみたよ。


とまあ、多少バリエーションを変えてみました。
欲しがっていたのはしろやぎさんなので、ポップに仕上げました。
印刷もしたので、次回お会いした方から配布可能♪
大したものではないですが、もらってやってください。


個人的には、もう1つぐらい全く違うのつくろうかなと思ってます。
カッコイイ系で!!


ニックネーム ナオユキ at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

キャバリア運動会@クランベリーモール

昨日、ついにクランベリーモールのキャバリア運動会行ってきました!!
雨かもしれない・・・とのことでしたが、当日は快晴!!
しかも真夏日和。
晴れ男の面目躍如でした〜。


さて、当日のスケジュールは午前撮影。
午後から運動会。
撮影は先着順となっています。


我が家はのんびり出発し、途中でJOKERに電話で状況確認。
既に開始の10時には長蛇の列だとか・・・。
先が思いやられながら現地に到着。
お店に行ってみると・・・ケン兄ファミリーさくらちゃんに早速会えました!!


DSC_2621685_2.jpg

ア:「ランちゃんこんにちは〜」

アーサーは本当にランちゃんお気に入りだねぇ。


状況を聞いてみると、結構列も短くなったとのこと。
我が家は焦らず、お買い物とクイズラリーから開始。
クイズラリーはクランベリーモール内にクイズの看板が立てられ、それに答える形式。
それ程難しくはありませんので、さっさと回答できました。


ゆっくりまわった後は、撮影に向かいました。
そこで早速ジュリアちゃんも発見!!
目印のハチさんがばっちり付いてましたGood


DSC_2624686_2.jpg

ア:「はじめまして、宜しくね♪」

ジュリアちゃんは写真通り、目が大きくてチャーミング!!


撮影会ですが、飼い主&ワンコで撮るか。
ワンコだけで撮るかは自由。
僕の前の方達が飼い主と撮ってたので、びっくりした僕はかなり焦りました(笑)
我が家はもちろんアーサーのみ。
アーサーも何とか撮影をクリアしてくれました。


撮影の後、ちょうどリンちゃん到着!!
ついに本物とご対面です。
何故か感慨深いものを感じてしまった僕でした・・・。


DSC_2649_2.jpg

ア:「リンちゃんだよ!!」

おお、本物だ〜〜。
ちっちゃくてかわいいね〜。
おしゃれなおべべも着てるし!!


DSC_2664_2.jpg

ア:「でへぇーーーぴかぴか(新しい)

念願のツーショットもゲッツ!!




さて、こんな感じで、ブログつながりの方々には無事に会うことが出来ました。
午後からはメインイベントの運動会。
運動会は「かけっこ」「早食い」


アーサーは残念ながら、どちらも決勝には残りませんでした。
かけっこは遅くはなかったんですが、完全に戦略負け。
注意散漫なアーサーはスタートが駄目駄目でした。
餌で釣ったりする方がよかったのかも。


DSC_2655_2.jpg


早食いはというと、ぜ〜〜〜〜〜んぜん話にもなりません。
元々食欲がないタイプだし、食べるのへただし。
知らないものにはやっぱりですが、口もつけなかったです。
終わったあとに、ケンタ君が喜んで食べてくれましたけどね(笑)


とまあ、イベントの方は全然でした。
でもとにかく一度会ってみたいブログの方々&ワンコに会えてとても楽しい一日。


それと、事前にブログでお話したことはなかったのですが、当日いろんな方にも仲良くしていただけました。

名刺&クッキーをくれたHinamiさん。
クワイガン君はオスなんですが、とってもかわいかったです。

チョコ&ハナちゃん一家とは、ジュリアママさん繋がりで、運動会の後に一緒にお茶をさせてただきました。
とっても大人しくで、毛がふさふさした大人なキャバちゃん達。
そして、かけっこでゲットした商品の砂肝までお土産でいただきました。
感謝感謝です!!


また、面白いイベントがあったらいってみたいですね〜。


ニックネーム ナオユキ at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけワンコスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ライフカード(アーサー編)

本日はジュリアちゃん(ジュリアママさん)の所からタイトルパクリです。
お許しください。>ジュリアママさん

さて、昨日は訳あって急遽会社を休みました。
そして用件の空き時間にアーサーと多摩川を散歩しました。
平日の多摩川、色んな人が居ますね。
河原でお昼多とか、釣りとか・・・思った以上に人が多い。


DSCF0937_2.jpg

ア:「平日にお散歩なんて久しぶりだよ!!」

ほんと、いつもは長時間の留守番の毎日だしね。


たまたまだけど、お散歩に連れて行けてよかったです。
用件が済んだ後は、滅多にない平日のランチにも!!
たまプラの「Cavollo Cafe

アーサーを連れては初です。

今回頼んだのはランチセット。
他にもお魚のランチもあったりして、惹かれましたが、今回はハンバーグとリゾット。

DSCF0948_2.jpg

DSCF0937_2.jpg

和風のハンバーグは、ソースが僕の好みでした!!

DSCF0946_2jpg.jpg

リゾットも濃厚で美味しい♪

どちらも良かったです。



さてさて、本日のお題の「ライフカード(アーサー編)」




実は20日のクランベリーモールで開催される、キャバリア運動会にアーサーもエントリーしました。
なんと、100匹ものキャバリアが集まってくるそうです。

我が家の楽しみは、なんといってもブログつながりのキャバちゃん&飼い主さんに会う可能性。
特にヤギさんがそれを楽しみにしています。


で、アーサー(しろやぎさんの頭の中の妄想)はというと・・・。
やっぱり女の子のキャバリアに会えること(くどいけどしろやぎさんの頭の中の妄想)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF0947_2.jpg

ア:「リンちゃん、ジュリアちゃん、ランちゃん、それとも別の子?、どうする俺???」


すっかり、彼女探しの妄想に入っているみたいです顔(汗)
名前が登場しちゃったお三方ごめんなさい。
しろやぎさんの妄想なので。



申し込みを決めたのは結構早かったのですが、別に雑誌に載るかどうかは個人的にどうでもいいかな〜と。
だから、やっと先週末ふらりと二子玉のJOKERで申し込み。
我が家はエントリーNoは87となりました。
後は土曜日を待つのみです!!
ニックネーム ナオユキ at 00:23| Comment(9) | TrackBack(1) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

軽井沢、でも雨です・・・

最近お天気がいまいちですね。
お散歩に行けないとストレスも溜まります。
飼い犬より、飼い主の方がストレスかも(笑)


さて、今週末はしろやぎさんの友達が山口から遊びに来ました。
滞在中は六本木ヒルズに泊まったり!!
TDLへ行ったり!!
我が家はアーサーと軽井沢ツアーでおもてなし。


土曜日は天気悪かったですねー。
普通だったら諦めるんですが、軽井沢駅前のアウトレットモールがあります。
だから、雨の日でも楽しめるということで決行しちゃいました。


軽井沢に到着したのは、渋滞に巻き込まれたせいでお昼過ぎ。
オマケに、寒いのなんのって・・・。
腹ごしらえと暖をとるため、ランチに行きました。
お店は「カフェ&グリルキッチン カスターニエ


coffe2.jpg


ドッグカフェではないので、ワンコはテラス席のみ。
テラス席といっても、通常の席から隔離されているだけで、室内みたいなものです。
この日はと〜〜〜っても寒かったので、石油ファンヒーターも入れてもらいました。


オーダーしたのは何故か3人同じシーフードのラザニア。
といっても、いつも食べてるのとは一味違います。
僕がよく食べるのは、トマト風味で、生地の間にミンチが入ってるやつ。
これは生地の間には何もなかったです。
ただ、シーフードとホワイトソース、チーズが絶妙に絡んでました。


lazania.jpg


食後のラテですが、なんとかわいい絵がかかれてました。
バリスタの人が居るのかな?
おしゃれですねー。


coffe.jpg


DSC_2006_3.jpg

ア:「えへ、僕を抱っこしたいんだって??」


食後は軽井沢の「アウトレットモール」へ。
実は、今日になるまではほとんどオマケで考えていたアウトレットモール。
だけど、こんなに寒くなるとは思って来なかったMちゃん。
と〜〜〜っても薄着だったんです。
見てる我々が寒くなるほど・・・初夏な香り。

なので、どうしても上着を買わなくてはいけない使命が発生しちゃいました(笑)
紆余曲折の末、何とか購入できたので、この寒い一日も無事に乗り切れましたけどね。

この日、本当ならモールの中にある、芝生の広場で遊んだりもするはずでした。
ところが、雨が降っていて、寒すぎるため何も出来ませんでした。

あと、モール内のショップですがザンネンなことに犬が入れるお店は限られてます。
ほとんどが入れないと思っていいです。
関東圏のアウトレットモールとはこの辺り違うのでご注意を。


アウトレットのあとは、「チャーチストリート」に行って見ました。
ここはワンコ歓迎のモール。
大抵どこのページや雑誌でも、ワンコ連れお勧めスポットで紹介されてます。
感想としては、ちょっと小さいくて拍子抜け。
あと、あまり見るお店がなかったです・・・
雨だし、寒かったから気分的な部分もあるかもしれませんけどね。

気に入ったのは手作りのソースやジャムを作ってるお店。
思わず、「とっておきのステーキソース」ってのを買ってしまいました。


source.jpg


チャーチストリートですが、雨も降ってたし写真も撮らず、15分ぐらいで退散。
あまりにも寒かったので、この後は温泉に立ち寄りました!!
星野温泉 トンボの湯


spring.jpg


菖蒲湯だし、冷えた体にはとても気持ちよかったです。
ただ、ここで本日最後にして最大のハプニング!!!

な、なんとヤギさんがお風呂で倒れたんです。
女湯なので当然現場を見てませんが、Mちゃん曰く突然倒れて、目を開けたまま気絶?したそうです。
おかげで女風呂は大騒ぎだったそうですが・・・。
5分ほどで目を開けたらしく、本人の話では、眠気がすっきり飛んで起きた感じだそうな。
しっかし、帰宅後に青あざも出来てたみたいで、ほんとびっくり。
とんでもないオチまで付いてました。


この後は、都内のレストランで遅い晩御飯を「Hawaiian Bar KULA」で。
ここもワンコOKなお店です。

dinner.jpg

ハワイのローカルフードをアレンジしたメニューも多く、カクテルの種類も豊富。

hawaii.jpg

とってもフレンドリーな店長さんもいて、お勧めです。
深夜3時までやってますので、お酒を飲む方にはいいかもしれませんね。
あ、もちろんドライバーは×ですけど。

●Cafe & Grill Kitchen Kastanie
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東23−2
TEL 0267-42-3081
TEL 03-3411-8437
※駐車場5台完備
営業時間(水曜定休)
12:00〜21:00(金、土12:00〜22:00)

●Hawaiian Bar KULA
田園都市線駒沢大学駅下車徒歩10分
東京都世田谷区駒沢4-14-13 
TEL 03-3411-8437
※駐車場7台完備

営業時間(第3火曜定休)
ランチタイム 11:30〜15:00(ラストオーダー14:30 ※ 土・日のみ)
バータイム 18:00〜03:00(ラストオーダー02:30)

ニックネーム ナオユキ at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけワンコスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

さがみ湖ピクニックランドでケンタ君と再会オフ!!

GWのレポートも最終。
GWの最後のイベントはさがみ湖ピクニックランド。
ケンタ君との再会オフでもあります。

おっと、ケンタ君ファミリー、実はランちゃん以外にもナナちゃんが加わってます。
今や3匹まで増えてるんですよね〜。
厳密には、ランちゃんの飼い主さんはランパパさん。
なので総勢、4人+4匹でのオフとなりました。


さがみ湖ピクニックランドは、以前から行きたかった場所。
しかも入場券をいただいてラッキ〜♪
入り口で待ち合わせてから、ドッグランにいざ出陣!!


まずはご挨拶。

DSC_2545_2.jpg

ア:「おひさ、ケンタ君&ランちゃん♪」

DSC_2534_2.jpg

ア:「お初で〜す、ナナちゃん」



ドッグランなかなか広くて、3つに分かれています。
一番大きな中・大型犬ドッグラン、中規模の斜面ドッグラン、小さな小型犬用がありました。
我々は大きなドッグランと斜面のドッグランで遊びました。

続きを読む
ニックネーム ナオユキ at 00:43| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけワンコスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

岐阜への帰省 Part3 - 「岐阜城」+ドッグカフェ「WOOF」

帰省旅行第3弾は、岐阜城です。
今回は上の妹と旦那を加え、5人で行ってきました。
相変わらず下の妹はアーサーから離れず。


さて、岐阜城といえば信長ゆかりの地でもあります。
しろやぎさんは歴史好きですし、一度は連れて行ってあげようと思いまして、今回初めて一緒に登ってきました。

DSC_24846340027.jpg

DSC_24836330026.jpg

ア:「でっかいお家、凄いね〜」


歩いても1時間程度のコース。
靴の問題もあり、今回はロープウェイを使用。

ただ、ここでもGWの洗礼を受けました。
駐車場に1時間、ロープウェイに1時間で、普段は考えられない状態。
大河ドラマ「功名が辻」と関連があるせいか、とにかく人が多かった。


ちなみに、ロープウェイはペットOKです。
貸し出されるクレートに入れるて乗ります。
クレートは無料レンタルなのでご心配ありません。
その代わり300円の犬料金を取られます。

アーサーを初めてクレートに入れましたが、吠えも騒ぎもしません。
行きも帰りも凄く大人しくて拍子抜け。
初めてでもこんなものなのかな?


頂上に到着して岐阜城を見学。
受付で尋ねたら意外にも犬OK。
早速アーサーを、いざ抱いて入城!!


DSC_24876350028.jpg

DSC_24946370030.jpg


城は資料館も兼ねてるので、鎧や刀、肖像画などを展示。
城の外に別に岐阜城資料館があります。
詳しく見学する場合はそちらもお勧め。


天守閣からの眺望もなかなかです。


DSC_24906360029.jpg


予想より岐阜城見学で時間を食いましたが、城の中も入れてなかなかよかったです。


岐阜城の後は遅くなりましたが、ドッグカフェへランチに移動。
お店はドッグカフェ「WOOF」。
到着時にはランチタイム終了してました。
そこを無理をお願いしてランチメニューOKにexclamation×2
感謝です>店長さん。


僕はオムライスを頼み、後はランチメニューのタコライスとカルフォルニア丼。
オムライスは半熟で、トロトロでした。

DSC_25110039.jpg

DSC_25100038.jpg

DSC_25090037.jpg


看板犬のWATTS君は日本テリアで、と〜〜っても小さかったです。
サイズ的にはミニチュアピンシャーぐらい。
目がおっきくて、チワワみたいにプルプルしてました。


DSC_25120040.jpg



この日で帰省は終了し、こちらに戻ってきました。
初めてのアーサーを連れての帰省、盛りだくさんで楽しかったです。
家の近くには大きな公園もあるので、深夜の散歩もらくらく。

一つ問題だったのは夜のこと。
いつもはケージで寝ているアーサーですが、実家にはケージがありません。
おかげで、朝の5時から顔を舐めてきて、とても寝てられない・・・顔(泣)
結局2日間とも、朝の6時に起きて散歩をする始末。
かなり寝不足。
次は何とかしないとな〜。


ニックネーム ナオユキ at 16:07| Comment(57) | TrackBack(0) | アーサーの大遠征(旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

岐阜への帰省 Part2 - ワンコOKカフェ「ナチュラルフレーバー」

さて、帰省第2弾はカフェのご紹介。
このカフェは、イタリア村であまりの行列でジェラートを断念したため、よることにしました。
一応、ドッグカフェを3件ほどストックしてから出発しておいて正解でした(笑)


DSC_24666290022.jpg


家からはかなり近いお店です。
ドッグカフェというか、ワンコ大歓迎のカフェなのかな?
看板犬はいませんが、ワンコのイベントも開催してます。



DSC_24746300023.jpg


カフェ飯やお茶が充実していて、ワンこなしでもかなりお勧め。


DSC_24656280021.jpg

DSC_24576240017.jpg


フルーツのパフェは、アイスが多くてお勧めです。


DSC_24606260019.jpg


とっても得した気分になれます。


ドッグメニューももちろんあります。

DSC_24506210014.jpg


普段はオーダーしませんが、妹がアーサーのおやつをオーダー。


DSC_24596250018.jpg


お店の店内も、広々していていいです。
外のテラス席もあります。

DSC_24646270020.jpg

DSC_24526230016.jpg


ヤギさんも、妹も気に入ったみたいで、アーサーを連れて帰った場合の定番になりそうな勢いでした。
でも、ジェラートも食べたかったな〜。顔(泣)

ナチュラルフレーバー
OPEN 11:00〜0:00
第1.3火曜定休岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1 フォーカスポーカス
TEL&FAX:058-240-2338

ニックネーム ナオユキ at 01:03| Comment(97) | TrackBack(0) | アーサーの大遠征(旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

岐阜への帰省 Part1 - 「イタリア村」

GWついにアーサーを連れて帰省してきました。
急遽決めた帰省ですが、なかなか楽しかったです。
下の妹がアーサーにべったりで、餌を買っては与えてしまうのにはちょっと困りましたけど。^^;
父もかなり犬が欲しい気持ちが高まったみたいです。
果たして母と祖母の反対勢力に対抗できるのか?という感じでした(笑)


さて、岐阜に帰省するに当たって、ワンコOKスポット色々探しました。
初日は深夜に到着したため、翌日から早速お出かけです!!


下の妹(もうすぐタイへ行く)を運転手に名古屋港にある「イタリア村」へ行きました。
イタリアをモチーフにしたテーマパークで、飲食店などのお店がいっぱい入っています。
また、珍しくワンコOKな所で、お昼ご飯を食べるにはいい所です。
アイス好きなので、ジェラートが食べられるのもポイント高しGood


イタリア村は名古屋港にあります。
実家は愛知に近いので、家からはまあ近場の部類です。
ただ、GWということもあり、駐車場に入るにも一苦労!!


DSC_24226090002.jpg


入り口もそれっぽい?


DSC_24266120005.jpg

アトラクションの一つで水路をゴンドラで進むなんてのもありますよ。

DSC_24406170010.jpg

高い塔もあり、アーサーも一枚。

DSC_24456180011.jpg


こちらは、ショップがいっぱい入った本館。
高級なブランドショップも結構あります。
僕はワインや生ハムなど食材が楽しかったですね。
ただ、ここはワンコは入れませんのでご注意を!!
うちは妹にアーサーと留守番してもらえたのでOKでしたけど。


そうそう、出会った数少ないワンコのうち、2匹もキャバでした。
珍しいですよね〜。

DSC_24176080001.jpg

トライの女の子はびっくり気味。

DSC_24296130006.jpg

ブレンの男の子は大きかった・・・。


お昼ごはんは、「カプリ」でピザを食べました。
サイズは大きめで、一枚で二人分。
僕はアンチョビが好きなので、アンチョビ系。

DSC_24366150008.jpg

妹はサーモンを。

DSC_24346140007.jpg

2枚を選び3人で食べましたが、おなかいっぱいになりました。
結構コストパフォーマンスいいですよ。


そのほかには、馬車に乗るアトラクションもありました。

DSC_24466190012.jpg

ちょっと乗りたいな〜なんて思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


イタリア村、わんこ連れでランチを食べたり、ジェラートを食べたりするには良い所でした。
何度も行く場所ではないかもしれませんが。



おっと、番外編。
港の公園で怪しげなモアイ像発見!!
一応写真を撮って帰ってきました(笑)

DSC_24476200013.jpg

ア:「モアイって何?」

んー、あごの長い人形?


ってな感じでイタリア村を後にしました。




さて、GWも後半ですが、明日はケンタ君+αと「さがみ湖ピクニックランド」でミニオフです。
GWもそろそろ終わりだな〜って感じですね。


ニックネーム ナオユキ at 19:12| Comment(5) | TrackBack(0) | アーサーの大遠征(旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

埼玉でBBQと初カヌーしちゃった!!

今日も暑かったですね〜。
昨日は本当にアウトドア日和。
アーサーを連れて友達と埼玉の川原でBBQしてきました。


あまりの暑さに、しょっぱなから「はー、はー」言いまくりなアーサー。


DSCF0908_2.jpg


アーサーは8月生まれなんですが、うちに来たのは11月。
僕らが見る初めての夏の姿といえます。
ほんと、暑そうでこれで夏は越せるのか???
かな〜り不安を感じます。
そのうち皆さんには夏のすごし方を教えてもらわないと。


さてさて、BBQには先輩の知り合いが連れてきたチワワも居ました。
どうも犬にも人にも慣れてなくて、最初は噛まれたりしてしまいました。
記憶にある中では、犬に噛まれたのは初バッド(下向き矢印)
ヤギさんも、他の人も、アーサーも皆ガウガウどんっ(衝撃)やられちゃいました。
ほんとに帰る寸前には抱っこできるまで慣れたんですけどね。


DSCF0915_2.jpg

小さいのに、皆に恐れられてました顔(汗)
あの、吠えられても近寄るアーサーでさえ、近寄らなくなったぐらいです。


BBQ以外にも、アーサーは初めてカヌーにも乗りましたexclamation×2


DSCF0905_1.jpg

最初はちょっとビビッてたけど。
すぐなれて・・・

DSCF0905_3.jpg

後輩の女の子に抱っこされてご満悦。


カヌーは出来たんですが、水がとても少なかったです。
本当はアーサーを泳がせようと計画してたんです。
ただ、藻が多かったし、いまいち清流とは言えないので止めました。
次回の海でのBBQで泳がせて見たいと思います。


カヌーも浅瀬でいまいちだったので、次はもっと楽しめる場所をチョイスしなくては。
課題が残りました(笑)


それと、我が家はアーサーを連れて明日から帰省。
GWの最後にはケンタ君+αとキャバリア男の子OFFも。
まだまだGW始まったばかりだけど、体力がもつかなGood
ニックネーム ナオユキ at 00:17| Comment(11) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする