2007年06月30日

あ〜した天気にしておくれ〜♪

忙しくて相変らず更新が遅いですが、ど〜ぞお付き合いくだされ。


先週末もちゃーんとお出かけしてきたんです。
しろやぎさんが、こやぎさんの洋服を手作りしてくれた(こやぎさんのブログは→こちらです)ので、どっかで撮影したいなーと思ったんです。


コースは「クランベリーモール」⇒ 「相模原公園」のはしご。
本当は相模原公園に行ってから、授乳タイムでクランベリーモールにするつもりでしたが。
あの暑さは危険でしたー。


我が家には体温調節が出来ないこやぎさん、アーサーが居ますので、炎天下ではちょっとでも過ごしやすい方がいいだろうと、当初と逆のコース。


まずは、クランベリーモールでランチ。


DSC_6467s.jpg DSC_6469s.jpg

いつものWired Cafeのテラス席にて、ロコモコプレートとひじきのパスタ。
特筆するほどのものではないですが、お店のお姉さんがアーサーとこやぎさんをとっても気に入ってくれて、いっぱい遊んでくれましたよ。
ほんと、子供好きなお姉さんでした。


ランチの後は、ぶらぶらとお買い物をして、のんびり散歩。
3時を過ぎたあたりで、公園へ移動です。


相模原公園はドッグランがあるのですが、一見さんお断りなんだそうです。
事前の講習会で1時間ぐらい講習を受けないとダメなんで、今回は目的には入れてませんでした。
あくまでもこやぎさん撮影会とお散歩なので。
ドッグラン大好きなアーサーにはちょっぴりかわいそうだけどネ。


DSC_6501s.jpg

ア:「僕のドッグランはいついけるのさぁ〜〜(`Δ´)」


そういえば、MIRU家のMIKUたんもヒートが終わって、いつものミニ・ドッグランオフをやるように指令を仰せつかったしねー。
再来週の3連休にはドッグランにしようかね。
はー、でもそろそろ夏だし、海辺でBBQとかもいいなぁ。
夏だし、シェードも買ったし。


おっと、話を公園に戻して!!


相模原公園は県の公園なのですが、市の公園が道を挟んで隣り合わせで出来ています。
どちらも綺麗な公園で、なかなかお散歩しやすいです。
ただ、相変らずと言うか、なんというか・・・相模原公園の駐車場は5時までしかやってないみたいですね。
お役所仕事・・・。


それは困ると言う方は、お隣の公園の駐車場がいいですよー。
駐車場代もただだし、8時ぐらいまで開いてます。


夕方になると、ちょっと涼しくなったおかげで、広場にわんこ連れがいっぱい来てました。
しかし、ここの公園の広場、放し飼いの人がいっぱい居ますねー。
しかも大型犬のバーニーズやら、なんやらが放し飼いでうようよ。^^;
赤ちゃん連れの我が家は、何かあるといけないので、しろやぎさんとこやぎさんだけ、広場の外側をお散歩。


アーサーは?


DSC_6514s.jpg


珍しく、ダックスのおちびちゃんに気に入られて、楽しそうでした。
暴れすぎて、2匹のリードがこんがらかってます。


本当はダメなんでしょうが、僕は別に公園でノーリードって、自分がするしないはともかくとして、あまり反対派ではありません。
なんというか、誰も居なくて貸しきり状態の、穴場の広場みたいな所とか・・・そういう雰囲気ってあるだろうし。
ただ、小さな子供や人が集まる場所で大型犬の放牧?ってどうなんでしょうねぇ。


どっかののっぱらとか、小さな公園ならともかく、県立の公園でこれはいかがなものかと、ちょっぴりおもっちゃいます。
大体が、ここの公園はドッグランがあるじゃない!!って思うんだけど?
これって僕だけですかねー。


特に、バーニーズを数匹放し飼いにしてる飼い主さん、態度も含めてイマイチな雰囲気がぷんぷんしましたね。
普通、もっと控えめな態度で楽しむんじゃなかろうか?
最近グチ連発でスイマセン・・・。^^;


そんなこんなで、お散歩を楽しんで帰宅です。


さて、ここまで読んで気が付いた方も多いのでは?
そうなんです、タイトルと内容が全然一致してないですね。
実は明日、こっそりお楽しみがあったりします。
レポートは明日の予定(いやUPが遅い我が家だから明後日?)。


晴れ男&晴れ女効果で徐々に週末のお天気も回復してきたし、明日は晴れるといいな〜〜。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。

ニックネーム ナオユキ at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

平日お散歩の幸せ

既に先週の話ですが、早く帰る機会があり、平日なのにちょっぴり遠征。
半休だったわけじゃないんですけどね。


目指した場所は、駒沢公園。
暑いし、お目当てにぴったりのアイスやさんもあるし、ドッグカフェもあるしということで。^^;


まず最初はドッグラン。
平日なのに、結構な人です。


最初は大型犬エリアで楽しくやってたのですが、なぜかアーサーに絡んでくるジャックラッセルが登場。
しかも、しつこく耳に噛み付いてくるんです!!


飼い主も手ぬるい止め方で、久々に切れ気味になりました(怒)。知ってる子ならともかく、知らない子に噛まれて大人しくしてられず、思わず捨てゼリフを・・・言った気がします(^_^;)
大人気ないですけど。
乗っかてマウンティングは犬なので笑って許せますが、噛みぐせがある犬だけは許せないです。


怒り心頭でとっとと小型犬エリアへ。
小型犬エリアではチワワがオフ会中。


DSC_6424s.jpg

ア:「ども、キャバリア アーサーで〜す」


ちょっとどよめきが・・・。
スイマセン、撮影の邪魔でした。


時間も遅いので、ドッグランからお散歩に切り替へて先を急ぎます。
駒沢は大学が近いので、ランニングする学生さんもいっぱい居ます。
活気がある公園ですね。
そのまま、公園の正門前にある、お目当てのアイスやさんへ。


お店の名前は「LaBelina」です。
ここは、コールドストーンと同じように、ベースのアイスを選んで、トッピングをどんどん混ぜるアイスやさん。
個人的にはコールドストーンより美味しかったし、また行きたい。


DSCF2340s.jpg


ストロベリーチーズタルトだったかな?


DSCF2342s.jpg


アーサーもワッフルだけおすそ分け。


お次は、我が家では珍しく、晩御飯も食べちゃおうってことで次なるお店、「Magnolia」さんへ向かいます。


DSCF2343s.jpg


ここは看板犬で、キャバリアのおこめちゃん(オス)がいるお店。
お店の前をうろうろしていたら、お迎えにも出てきてくれました。


DSC_6432s.jpg


サイズ的には小さめだと思うのですが、ちょっぴり太目かな?
アイスを食べたこともあり、二人とも軽くパスタ。


DSC_6440s.jpg DSC_6439s.jpg


どちらのパスタも美味しかったんですが、ドリンクがセットできないってのは痛いですねー。
あと量も少ないし(ボソッ)。
沢山食べたい人にはちょっと辛いお店です。


おなかも膨れて、楽しいお散歩でした。
これから日が長くなるので、ちょっと早く帰れれば楽しいお散歩が出来ちゃったりしますね。


ちょっぴり幸せを感じられる平日でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。

ニックネーム ナオユキ at 00:54| Comment(10) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

赤いダイヤモンドが届いた!!

毎日、むしむし、暑くて堪りません!!
どうにかして〜〜って叫びたくなります。


そんな折、楽しみにしていた、アレが届きました。
ええ、アレですよアレ。


そう、それは「キャバ〜ATOMの寝顔〜」のうめこさんから送られてきたんです。





それが〜〜〜〜コレ♪




DSC_6441s.jpg




凄いですね〜〜。
あの高級さくらんぼ「佐藤錦」ですよ。
しかも、しかも1キロ・・・。


じつは、うめこさんのところで「さくらんぼプレゼント」の募集があり、ずうずうしくも応募していました。
そして見事にヒット!!


YES!!すんごいです。
久しぶりにいいもの当たりました♪ 〜(T▽T〜)


早速いただきましたが、これがまた美味しい!!
我が家では滅多に食べられない美味しいさくらんぼ。


実は僕、赤い色のさくらんぼより、アメリカンチェリーの方が甘いと勝手に勘違いしてました、すんません。
ぜんぜんこっちの方が美味しくて、甘いんです。
日本のさくらんぼ万歳です。



DSC_6447s.jpg



アーサーにも一粒だけ上げました。
よ〜〜〜く味わって食べるんだぞ〜。



こやぎさんも、さくらんぼの服を着て記念撮影。



DSC_6447s.jpg



まだ離乳食も始まってないので、残念ながらさくらんぼは食べられませんが。
口に近づけたらちゅぱちゅぱやって楽しんでましたよ♪



うめこさん、アトム君、本当にありがとうございました。m(_ _)m
来年はさくらんぼ狩りに行っちゃおうかな〜〜。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。
ニックネーム ナオユキ at 00:18| Comment(14) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

久しぶりの深大寺ドッグラン

千葉遠征の翌日は、炎天下はきついと言うことで、しろやぎさんこやぎさんはお休みで、深大寺ドッグランへ。


深大寺のドッグランは日陰が少ないので、これからはかなりきつそう。
一番の近場なのにちょっと残念です。
これからは日野か代々木か駒沢かな?


ドッグランは程々で切り上げて、僕とアーサーだけなのでのんびり撮影会。
テーマは「新緑と犬」です。



DSC_6406s.jpg

ア:「あじぃーーーーー」



流石に炎天下、アーサーもきつそうです。
ごめんね。^^;


なだめすかしつつ、撮影続行!!
次回もホット犬を目指して、ストックをせっせと貯めないとね。



DSC_6414s.jpg



いや〜〜、こりゃカメラマンも汗だくです。
堪らず退散してしまいました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

番外編

先週末はしろやぎさんの友達が、山口から泊まりでやってきました。
またしてもミッドタウンに遠征したしろやぎ&こやぎコンビ。
あの、平日でも3時間待ちの「Toshi Yoroizuka」に行って来ました。


残念ながらデジカメ持って行かなかったしろやぎさん。
友達のMちゃんの写真を見せてはもらったんですが、とにかく凄かったようです。
しろやぎさんがあれ程、凄い凄いと連呼してるのは久しぶり。
とにかく、目の前でデザートを作ってるアトラクションあり。
デザートと言うより、コースのメインのような飾り付けといい、美味しいしさといい、文句なしだったみたいです。


お土産に一応デザートを買ってきてくれたんですけど。
お店のデザートに比べちゃったら、平凡なケーキだそうな。
確かに僕もそう見えるので、やっぱりお店に行かないと駄目みたいですね。


DSC_6391s.jpg DSC_6392s.jpg


ちゃんちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。




ニックネーム ナオユキ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

千葉遠征 『マザー牧場編』

千葉遠征の後半となる、マザー牧場編をお届けしま〜す。

富津公園で海を堪能した後は、一路マザー牧場へ!!
到着したときは既に3時で、すっかり遅くなってしまいました。
なのですが、こやぎさんの授乳タイムが来たので、しろやぎさんとこやぎさんは授乳室へ。
僕とアーサーは一足お先にドッグラン。


ところで、マザー牧場へワンコが入るためのシステムが結構変わってました。
ある程度事前に知っていたのですが、知らなかったことも多かったです。

・入場時に誓約書が必要です。
・入場時にワンコ1匹につき500円必要です。
 以前は入場無料でドッグランが有料でしたが、入場時に一律500円として、ドッグランが無料となったようです。
・リードはリール式は禁止なので、伸びないタイプが必要。
レンタルがあるみたいなので忘れても大丈夫みたい。
・ドッグランは昔の広場から、結構離れた場所に移動。
ただし、ドッグランの外にも休憩所が着いていて、子供連れにはありがたい。
・トイレも近くに設置あり。
・ドッグランに水飲み場も設置されて便利に。

などなど。
ドッグランの場所は結構遠くになっていたので、びっくりしましたけど。
施設は整っていると思うので、500円なら安いかな。
まあ、人間は既に入場料払ってますけどネ。


さて、ドッグランの状況ですが、時間も遅かったし、ピーカンで暑いしで、一匹も居なくて貸切でした!!



DSC_6288s.jpg

ア:「僕は一人でも走るよ〜〜♪」
ナ:「500円払ったし、満喫してね!!」



本当は流し撮りしたかったんだけどなー。
やっぱり一人で撮影するには難しいです。
アーサーはどっちかと言うと、僕の方に向かって走ってきちゃうので。
カメラに水平に走って欲しいのですが、先導する人や犬がいないですからね。^^;
思ったようにはいかないものです。



DSC_6403s.jpg

ア:「まあまあ、肩に力入れずに写真を撮ってくれたまえよ、きみ!!」
ナ:「なん〜〜んか、えらそうな・・・」



ちょっとまぶしそうですが、アーサーのご機嫌は上々。
やっぱりドッグラン大好き犬ですね。



そうそう、折角なので広っぱで記念撮影も♪



DSC_6373s.jpg



アーサー、ついにライバル心が芽生えてきたか???
負けずにアピール中です。


それと、マザー牧場の定番と言えば、ソフトクリーム。
最近はショッピングモールでも食べられますが、やっぱり外で食べるアイスは最高で〜〜〜〜す。



2007_06160055s.jpg



ブルーベリーミックスソフト。
定番ですけど、美味しかったです。



で、本当だと花の写真を撮ったり、動物を撮ったりするはずなんですが、本日はここまで!!
海で時間を費やしすぎたので、殆ど授乳とドッグランで終わっちゃいました。
次回はまたのんびり来たいですね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お土産にジャムを買いましたが、これもなかなかイケてます。
パンに塗ったり、ヨーグルトに混ぜたり、甘さもピッタリですよ。
お勧め。
ニックネーム ナオユキ at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけワンコスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉遠征 『富津公園編』

先週の土曜日、お天気も良くて千葉まで遠征してきました。
まず最初は、天気のよさを堪能するため、海へと言うことで富津公園。


渋滞に巻き込まれたこともあり、お昼ご飯から。
一応事前に調べておいたお店があったのですが、お客さんがいっぱいになったせいで、「準備中」の看板。
ひ〜〜〜〜!!(*°ρ°) ボウゼン


どうやら富津公園に近い、定食やさんなどはすぐに「準備中」となって、一時的に新規のお客さんを入れるのをやめちゃうみたいです。
30分ぐらいすると、看板がなくなるので、入場制限みたいなものみたいですね。
おかげで、「準備中」の看板が出たお店のお客さんがぞろぞろ移動したりするので、要注意。
ちなみに、富津公園前のお店はどうも、貝を目玉にしているお店が多いみたいです。
潮干狩り場も目の前と言うこともあるんでしょう。


我が家は「しのざき」と言うお店にしましたが、メニュー的には隣のお店の方がこのみな感じに見えました。
ただし、隣は長蛇の列だったので、炎天下でこやぎさんを待たせるのもきついし、諦めちゃいました。
そこで、しのざきさんに、犬もケージに入れていればお店にも入れるか聞いてみたらOKとの話。
炎天下で店先に待たせるのも不安だったので、とっても助かりました。



2007_06160046s.jpg



何だかちょっぴり不安げな顔ですけど。
吠えることもなく、じっとしていてくれたので追い出されずに済みました。\(*^▽^*)/


アーサーも店内に入って安心した所で、頼んだメニューは「とり貝定食」と「穴子天丼」です。



2007_06160049s.jpg

2007_06160051s.jpg



実は、「とり貝定食」と言うのはメニューに存在しません。
お刺身メニューだけだったのですが、青柳(ばか貝)よりとり貝が大好きなしろやぎさんのため、再びお店に聞いてみたら、こっそり定食にしてくれました。
なので、お値段は秘密にしておきます・・・時価ということで。^^;
かなりお得にしてもらってますけどネ♪


お味のほうは、しろやぎさんはとり貝定食に大満足だったみたい。
前回の御殿場=>沼津強行軍(リンクはコチラ)では、丸天で外しちゃいましたからね。
満足してくれてよかったです。
あ、穴子天丼はお値段がお手頃なのに、ボリュームがありましたよ。


昼食の後は、岬の先端に行って見ました。
炎天下にこやぎさんを連れ出したので、急いでアーサーの今年の初泳ぎ!!



DSC_6282s.jpg

ア:「な〜〜〜んか嫌な予感」
ナ:「ぐふふ、するどいね、今日もスパルタ水泳訓練だよ!!」



あんまり嬉しそうな顔してませんね。
でも、体育会系な我が家はスパルタ方式!!



DSC_6283s.jpg



ちゃんと泳いでますね〜。
少しは気持ちいいかな?



DSC_6283s.jpg



あがったら完全な濡れ鼠。
車にいれるにはちょっとばかり勇気が要りましたけど。^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


後編の「マザー牧場」に続きます。
ニックネーム ナオユキ at 00:28| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけワンコスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

入賞しました!?

応募していたホット犬!!
我が家も来ました〜〜〜〜♪



ここみてね

訂正:「ひんやり」をリンクしてました、「おもしろ」ですね。
リンクを張りなおしました。^^;



う〜〜ん、残念。
デジイチゲットは出来ず。


まあいっか。



今日は物凄く快晴で気分がいいですね!!
武蔵野丘陵公園と迷ったけど、これだけの天気だと海も行きたいし。
と言うことで、マザー牧場⇒海のコースに決定です。
遠征日和!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







ニックネーム ナオユキ at 08:21| Comment(12) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

雨の週末

今週末はお天気が良く無かったですね。
何だか、すっきりしないです。
アーサーも力が有り余って大変・・・。


昨日は後輩の結婚式に行くことになっていたのですが、その前に美容室で髪を切りに。
本当は先週切る予定だったのに、今週なら一石二鳥じゃん、と言うしろやぎさんの意見により、式の前に切りに行きました。


ところが、予約できた時間が遅めだったので、スーツで行くことに。^^;
今回初めて予約した所でしたが、駅から近いので、美容室まで家族全員で見送り&お散歩と言うことに。


スーツ姿でアーサーのリード。
隣にはベビーカーを押すしろやぎさん。
結構目立つ一行です。



DSCF2275s.jpg

ア:「ふんふん、スーツだろうが僕のウ○チの回数に関係ないね」( ̄ー+ ̄)


はいはい、そうですとも。
どうぞご自由に。
相変らずの快便っプリ、鬼です。


こんな感じでテクテクと美容室まで送ってもらいました。
初めてのお店でしたが、担当のお姉さんも美人だし、なかなかグッド。
ふぃ〜さっぱり。


髪を切った後は、待ち合わせの青山まで行って、式を楽しんできました。
式の話は長くなるので割愛。


帰りにも青山まで帰ってきたときに、折角なので久しぶりに「キルフェボン」に行って見ました。
もちろん、お留守番のしろやぎさんへのお土産です。
閉店間近だったこともあり、かなりオーソドックスなのだけが残ってる状態。
残念・・・ここは結構変わったのが楽しみなのに。


DSCF2277s.JPG

「季節のフルーツタルト」と「赤いフルーツのタルト」


タルト好きな僕ですが、今回は「赤いフルーツのタルト」の方がGOODでした。
記事がクリームチーズっぽくて甘さ控えめ!!
式で既にデザートを食べた人間としては、こっちの方が良かったです。


え?アーサーはどうしてたかって?



DSCF2281s.jpg

ア:「僕も僕も〜〜〜」


かわいそうなので、ちょっぴり生地をあげました。
ま、こんなもんでしょう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ナオユキ at 23:34| Comment(16) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

日野ドッグランに行ったよ〜

何人かには、すっかり手抜き記事を書いてしまったことがばれてしまいました。^^;
すいません、平日にはやっぱり時間が足りなくて・・・。


とまあ、出だしが言い訳で始まっちゃいましたが。
気を取り直して、ドッグランでのアーサーをお届け♪


元気印のアーサーは、紫陽花なんて興味ないし。
やっぱりドッグランが嬉しかったようです。


日野市のドッグランは大型犬と小型犬エリアがありますが、小型犬エリアは木陰もあるし、シロツメ草がいっぱいだしで、ちょうど良かったです。
逆に大型犬エリアは木陰もないし、土埃いっぱいだし・・・。
だ〜〜れも遊んでる人いませんでした。


DSC_6127s.jpg

ア:「やっと僕の出番じゃ〜〜〜」


今日もウ○チ犬は絶好調!!
既に高幡不動でウンチは数回やってるのに、ドッグランでも忘れません。
快便にも程があるって・・・。( ̄_ ̄|||)

ちょっと目を離した隙にやってくれるので、


「ウ○チしてますよ〜〜〜」By 他所の飼い主さん


ってまた呼ばれたじゃないか!!(ノ`A´)ノ
はぁ。

でも、本人はランに来ていた子達とハッスル状態。


DSC_6154s.jpg



まあいっか・・・楽しそうにしてるし。


DSC_6145s.jpg


ほんと、楽しそうに走るよね、君は!!
そんな中、たまには違う被写体をと、ミニチュアダックスの子も撮って見ました。


DSC_6163s.jpg



むむ、おぬしやるな〜〜。
アーサーより、モデル慣れしてるし!!


アーサー君、この子みたいに、もう少し飼い主に奉仕したまえよ。


紫陽花のシーズンはこれからですが、既にラベンダーへ向けて計画中の我が家です。
ちっと気が早いかな。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ナオユキ at 23:39| Comment(13) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

高幡不動 紫陽花祭り

先週末は、そろそろ紫陽花の見ごろ。
という事で、高幡不動に行ってきました〜〜。


高幡不動はお寺としても有名ですが、紫陽花で有名なスポットです。
しかも、日野市のドッグランは大体10分ぐらいの近さ。
欲張りな僕にはもってこいです。


高幡不動に着くと、まずこの象が迎えてくれます。


DSC_6033.jpg


誰だかわかります?
新撰組副長の土方歳三です。
日野市が出身みたいです。


そして、お目当ての紫陽花。


DSC_6036740s.jpg


今だと大体3〜4分咲きって所でしょうか。
流石に有名なだけあり、斜面に沿って紫陽花が沢山植えられています。
ただ、見ごろにはまだ早かったですけどネ。 ^^;


お決まりの記念撮影もしましたよ〜〜。


DSC_6077737s.jpg

こ:「これもおしゃぶりできましゅか???」



こやぎさんを撮ってると、アーサーが僕も忘れないでよ!!とアピール。
焦らない、焦らない!!
順番ですよ〜〜♪


DSC_6077737s.jpg

ア:「あ、暑いよ・・・」


お天気が良かったので、アーサーには辛かったみたい。
ま、そうは言っても元気印のアーサー。
楽しそうにお散歩です。



さてさて、こういうところに来ると絶対ある、あれ!!
今回も試してみました。
そう、紫陽花ソフトです。


DSC_6107741s.jpg


特にどうという味ではなく、美味しかったですよ。
紫陽花の味って、知らないし(ボソッ)


思った以上に良かったのが、ソフトに刺さっている付け合わせのせんべい。
「えびたいせんべい」というのですが、確かにタイっぽい形? ( ̄〜 ̄;)??



紫陽花はまだ最盛期じゃないですが、逆に混んでなかったのがいいかも。
じゃないと、駐車場とかもとめるのきつそうだし。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


日野市ドッグランへと続きます。






ニックネーム ナオユキ at 00:16| Comment(12) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

面接!?

以前にお話したように、今年は沖縄を計画している我が家。
残念ながら、アーサーは旅行中はお留守番となります。
預け先として良さそうなペットショップを見つけたので、早速面接に行ってきました。



DSC_5645s.jpg

ア:「なになに、何処に連れてってくれるのぉ〜〜♪」



旅行はまだまだ先の話なんですが、混雑してると預かってもらえなくなってしまいますし。
何事も計画的なしろやぎさんは、アーサーとこやぎさんを連れて、目的のペットショップへ。


ショップのお姉さんからは、人懐っこそうだし、大丈夫でしょう!!
と太鼓判を押してもらい、予約も完了してきた様子。


だけどなー、お姉さんは知らないことが一つ。
そう、アーサーは重度のウ○チ犬なこと・・・。
今回もショップの往復で10回ぐらい催したそうな。^^;


「どんだけ〜〜〜!!」!Σ( ̄ロ ̄lll)


って感じですよね。


雨で一日家に居るときなんて、1回するぐらいなんですけど。
お散歩でするのはよっぽど気分がいいんでしょうねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


最近デジイチがはやりつつありますが、そろそろ紫陽花の季節がやってきますねぇ。
花は動かないので、練習にはお勧めですよ。
明日は高幡不動で紫陽花祭りと日野ドッグランのダブルコースの予定です。
ニックネーム ナオユキ at 00:51| Comment(12) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする