2008年01月21日

ブログの引越し

ブログをこちらに引っ越しました。


とりあえずのお引越しです。
作業途中なので見苦しい所もありますが、ご容赦ください。


ニックネーム ナオユキ at 00:15| アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

新年のご挨拶




あけましておめでとうございます。


年末の帰省から戻り、その日に年賀状を刷った(なんと年越えて・・・)と思ったら、
こやぎさんが下痢と嘔吐(初めての病気)、続いて僕も下痢と嘔吐。
救急にかかったり、夜も寝られず、どたばた続き。


今年の胃腸風邪はかなり酷くて、下痢はともかく、嘔吐がとにかくとまりません。
おかげで、お正月は全く出かけず、せっかくの連休がパーです。
当然、ブログの引越しなんてやる暇もなく、寝てすごす毎日・・・。



年末の帰省ですが、主役はこやぎさんと、こやぎさんと同い年になる妹の娘達。
アーサーは影がうっすい滞在でした。
ドッグカフェには行きましたが、行きたかったスポットも混雑で断念したので、
特にレポはなしにします。


今年もスローにマイペースでやっていきますので、どうぞよろしく。


P.S 皆さんのところへの訪問は体調が回復するまで無理そうです。



★ Thank you for reading! ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← アーサーに応援のポチをお願いしま〜す。

ニックネーム ナオユキ at 17:11| Comment(15) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする