2007年09月25日

夏休みデース♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
皆さんの所にもコメントに行けなかった理由。



DSC_1079.jpg



それは、2度目の夏休みで沖縄と九州に、
1週間ほど行っていたためなんです♪


すっかりリフレッシュしてきましたが。
アーサーはその間、ペットショップに初のお泊まり。


初めてで長期だったので、ちょっと心配したんですけど。
ノープロブレムだったみたいです。


お迎えに行ったときに、ショップの方にも、


・人好き、犬好きでとってもいい性格デスね
・ご飯もモリモリ食べてましたよ
・看板犬みたいにお客さんにかわいがられてました
・ウ○チは沢山・・・褒められてないな(笑)
・一緒に預かりの子とサークルで仲良くしてましたよ


な〜〜〜んて褒められて、ちょっといい気分でした。


当の本人は、ウレションしそうな勢いで飛びついてきましたけど。


そして、今日はお迎えの時のショットや、
秘蔵の写真をアップする予定でした!!

ところが、帰宅してPCに写真を取り込んでいると・・・
最後まで取り込めない!!
な、なんと途中でカメラの電池切れ。

と言うことで、しろやぎさんとこやぎさんが帰宅するときに、
充電器が来るので、それまでは延期です。


明日からリハビリしつつ・・・復帰、なんてのは無理だろうな(笑)


皆さんの所にはボチボチ伺いますので、どうぞよろしく。

★ Thank you for reading! ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。





ニックネーム ナオユキ at 23:17| Comment(7) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい
沖縄、九州、いいですね〜
旅行記楽しみですよ

初めてのお泊り、アーサー君 問題なしだったんですね。
それだと 心配減って嬉しいですよね〜
Posted by ジョアンママ at 2007年09月26日 12:35
リフレッシュしてきたんですね!
うらやましいなぁー
とっても綺麗な海!

ビビアンは、ペットホテルに預けたことないんで心配だけどアーサー君は、お利口さんにしていて偉い!(^^)
Posted by ビビママ at 2007年09月26日 15:37
お帰りなさ〜い♪
南国ですねぇ〜 うらやましい♪

確かにアーサー君看板犬になりそう!!
お迎えの時の感動(!?)ショット楽しみにしてまーす(^O^)/
Posted by ヤンヤン at 2007年09月26日 21:50
ついに長期のホテル住まいを決行したんですね!
う○ち以外は、言うこと無しで良かったね!
 追加料金は発生しませんでしたか(笑)
アーサー君なら人気者間違いなしですね!
肝心なところで電池切れとは・・・
旅行記楽しみに待ってるでスー
Posted by MIRU at 2007年09月27日 00:33
ナント1週間も??
いいですね〜、沖縄...
我が家からだったら一体何時間かかるんだろう^^;
お写真楽しみに待ってます♪
アーサーくん、お迎え嬉しかっただろ〜ね^^
Posted by ナカニー at 2007年09月28日 13:07
ジョアンママさん

リフレッシュしてきました〜。
本格的な南の島旅行には程遠いですけど、十分に楽しめました。
いつも離島で、沖縄本島って初だったんですが、1、2回ぐらいまでなら楽しめそうです(笑)

ビビママさん

思った以上にアーサーはペットホテルがOKみたいです。
かわいそうですけど・・・やっぱり、アーサーが居ないときは、行ける場所が広がるので、これからはたま〜〜にがんばってもらおうかな。

ヤンヤンさん

ほんと、お迎えの時はすごかったです。
すっかり忘れられて、帰る気がなかったらどうしようかと思ったのですが。
心配要りませんでした。
Posted by ナオユキ at 2007年09月30日 02:21
MIRUさん

いやー、そのネタは一応店員さんにも振ってみましたが、大丈夫でしたよー。
ちょっとびっくりしてましたけどね。
なんとか追徴金なしでした!!
ほっ。

ナカニーさん

沖縄と北海道、確かに北と南なので遠いですね〜〜。
いずれは北海道にも行きたいのです!!
こういうとき、真ん中あたりに居ると、どっちにも行きやすいですね。
Posted by ナオユキ at 2007年09月30日 02:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1114042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック