2007年10月21日

ちょっとだけハロウィン気分?

昨日は我が家で恒例となりつつある、アウトレットへ。

クランベリーモールに比べちゃうと、
ワンコOK度数はかなり低めですけど。
こやぎさんの服とか、買い物にはこっちが向いてます。


DSC_1538s.jpg
ア:「お買い物って僕のは無いのにね・・・」



今日はアーサーグッズのお買い物はありませんよ〜。



DSC_1544s.jpg



こやぎさんともパチリ。
ギャラリーが居てちょっぴり恥ずかしかった。


あまり考えずにスナップして退散。


本日の戦果はこやぎさんとしろやぎさんの勝利でした。
ま、ゴディバで「ショコリキサー」飲めたからいいかな。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


番外編。


結構前になってしまいますが、
ももなちゃん一家が転勤で東京に戻ってらしたようです。


ももなママさんとは、僕がまだダイビングしたり、
南の島に行っていた頃に、僕の別ブログでお知り合いになりました。
南国繋がりで知り合ったということで、僕の行きたい島に一杯いかれています。


そんな、旅行好きのももなママさんより、
インドネシアのお土産をプレゼント企画でいただいてしまいました。

ところが、忙しくて僕がコメントできないうちに、
あちらのブログのコメント欄が閉じられた状態になってしまったので、
遅ればせながら、ここで私信です。


DSC_1536s.jpg


コースター、ソープ、バリコピをセットでいただきました。


特に、バリコピは秋ということで、ホットコーヒーがおいしい季節。
最近は、ケーキのお供に大活躍♪

僕はバリコピの飲み方、よく知らないのですが、
ぱっと見、ベトナムコーヒー風が合うのかな?
と勝手に判断して、コンデンスミルクを入れながら、
濃い〜〜〜〜コーヒーを楽しんでます。


ほんと、ありがとうございました。
落ち着いたら、オフでお会いできるのを楽しみにしていますョ。


P.S. とっても素敵な引越しはがきも届きました♪



★ Thank you for reading! ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。



ニックネーム ナオユキ at 10:52| Comment(5) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グランベリーモール行ったこと無いので、今度、初体験です。
ワンコもお店に色々入れるんですか?
楽しみです。

こやぎちゃん、めっちゃベッピンさんですね〜
Posted by ビビママ at 2007年10月21日 19:38
わー、こんな素敵に紹介して頂いて感激です。
私の方こそなかなか閉鎖したままのブログでごめんなさいです。こちらこそかわいいバンダナありがとうございます。
ベトナム風の入れ方おしゃれでいいですね!
(バリコピ、粉に直接お湯を注いで甘くして上澄みを飲むようなのですが、絶対粉っぽくなるので私もフィルターを通して普通のコーヒー風に頂いてます)
いつかお会いできるの本当に楽しみにしています♪
こやぎさん、すごくしっかりしてきましたね!!もうつかまり立ちできるんですか?!すごーいです。
Posted by ももなママ at 2007年10月22日 20:28
 街はハロウィンなんですね〜♪
 ここのところお出かけができなかったので休日前の天気予報で「明日は行楽日和です」がむなしかったのですが、もうすぐ解禁です♪
 もし、何かの機会にアーサー君と小菊がご対面できるようにメールアドレス入れておきます。
 
Posted by Key at 2007年10月22日 22:56
アウトレットは行ったこと無いから行ってみたいけど、
ちょっと遠いですね!
ハロウィンの飾りも洒落ていて良いですね〜
アーサー君とこやぎちゃん、ギャラリーも増えて、
人気者に成ったのでは?
こういう時って、とっと、こっぱずかしいですよね!
ナオユキさん家は、行動範囲が広くて凄いでスー
Posted by MIRU at 2007年10月23日 07:18
ビビママさん

クランベリーモールは、お店に抱っこすれば入れるお店が多いので、ワンコは歓迎されてるかもです。
いっぱいワンコが闊歩しているので、楽しんできてくださいね〜〜〜。
僕も初めて連れて行ったときは、とっても楽しみにしてましたよ♪
Posted by ナオユキ at 2007年10月23日 23:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1174836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック