2007年10月28日

カート買っちゃった♪

思わず買っちゃいました。


前々からほすぃなぁ〜〜って思ってたあれ。
そう、「カート」です。


いや、正確にはカートではないかも。
皆さんがよくお持ちの、ワンコ用カートではないので。


それは、「ラジオフライヤー」のオールテレインワゴン #22Wってやつ。



タイヤが大きめの所が気に入ってます


しろやぎさんは、いらいないって言うのですが、
どーしても欲しくって(笑)


タイムリーに、ナカニーさんのところの、
こじこじちゃんも乗ってました(記事はコレ)。


これに、アーサーとこやぎさんを乗っけて楽しもうと思ってます。
だって、ワンコ用のカートに子供は乗れないし、
ベビーカーに犬はねぇ・・・。


だけど、これなら一緒に載せられるし。
バーベキューとかの荷物運びに使えちゃうよね♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

番外編


今日はしろやぎさん達にはお留守番してもらい、
友達と東京モーターショーに行ってきました。

行きも帰りも、事故渋滞とかに巻き込まれぐったり。
帰りは5時間近くかかったし・・・一人でよかったよ。

それでも、車好きな僕としては、楽しい一日でした。


興味のある方は、どうぞ。


DSC_1555s.jpg

VWのちょっぱやワゴン。
んー、いいなぁ。


DSC_1565s.jpg

アウディのコンセプト。
コンパクトでオサレ。


DSC_1580s.jpg

新しいSTI・・・もう少し若かったら(笑)


DSC_1587s.jpg

MINIブースは相変わらずクラブ風で、ノリノリだし。


DSC_1600s.jpg

期待のランエボ、なかなかでした。


DSC_1637s.jpg

今回一番の話題、NISSAN GT-R。
思ったよりはかっこいい。


DSC_1664s.jpg

マツダは相変わらず、コンセプトは凄いよね。


ってな感じで、大満足でした♪


しっかし、欲しいなぁって車は、大抵我が家の家族構成には、
無理っぽいのばっかし。
こやぎさんの後に一人なんて考えたら・・・、
家族全員が乗れなくなりそうなのばっかり。


★ Thank you for reading! ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。

ニックネーム ナオユキ at 23:49| Comment(13) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオフライヤー!
コレって流行ってるんですか?
これにこやぎさんとアーサー君が一緒に乗ったらかわいいだろーなー
是非アップしてくださいねGood
東京モーターショー行ってきたんですね。
色んな車がある〜
楽しそう〜
Posted by ジョアンママ at 2007年10月29日 04:05
ラジオフライヤー、かっこいいですね!
日曜日、我が家もモーターショー出かけましたよ(^^)
どこかですれ違ってたのかもしれないですね。
GT-Rこんな目の前で写真を撮れるなんてすごいですね。
私は2階からちらっと見て早々に退散しちゃいました。
Posted by ももなママ at 2007年10月29日 07:30
ラジオフライヤー、最近あちこちで
見るのですが、いいかんじですよね。
うちも欲しな〜。
モーターショー、行かれたんですね。
私はニュースで・・・・
GT-R、直で見たんですね。
いいなぁ〜〜
うちは家族構成で無理というより、
お値段が・・・
見るだけでも見てみたい・・・・
Posted by オーちゃん at 2007年10月29日 08:16
あっ!このラジオフライヤーはナカニーさんのところで見せてもらって、カッコイイなぁと思っていたのです。
買っちゃったのですね〜。^^
楽しい写真が撮れそうですね。UPが楽しみ♪
↓ジュリアママさんと会えたのですね!
ずいぶん回復されたようでよかったです。^^
Posted by しーま at 2007年10月29日 09:26
ナカニーさんのトコでも見ましたが、
ラジオフライヤーって、元々は何をするものなんでしょう?
荷物を運ぶ台車みたいなもの??
確かに、コレならアーサーくんとこやぎさんが一緒に乗れますね〜♪
東京モーターショー・・・遠くて行けないけど、
もし行ったら、私だったらバイクのブースに行きっぱなしだな(^_^;)。
Posted by ねず at 2007年10月29日 13:13
ラジオフライヤー!
かっこいい&可愛いですよね♪
ちゃめさんも数年前購入しようと思ったんですけど、
寸前のところでちゃだパパに阻止されてしまいました。
これで十分とミニチュアでごまかされますた。。。(T_T)
いいなぁ〜、いいなぁ〜

東京モーターショー面白そうですね。
友達に誘われているので、行ってみようかな。
Posted by ちゃめ at 2007年10月29日 21:56
ラジオフライヤーって海外のTVでは良く見かけますね!
でも、まだ日本では定着して無いですが、
ワンと一緒にこやぎちゃんが乗ってるのって、
想像しただけでカワユイでスー
モーターショーの車って、我が家の場合は絶対に乗れません。
ゲージ積むなって出来ないシー
なにより、高くて手が出ません。
やっぱりバンかワゴンが一番でスー
Posted by MIRU at 2007年10月29日 23:52
ジョアンママさん

ラジオフライヤー、流行ってるのかどうかはよくわかりません(笑)
アメリカンなおもちゃで、以前使っている人を見かけて、欲しいなぁって思ってたんです。
届いたらレポしますね!!
東モは車が好きなら楽しいですよね〜。

ももなママさん

え〜〜〜、同じ日にいらしてたんですね。
びっくりです。
確かにGT-Rは競争率高かったですよね。
一番の目玉発表でしたし。
かなり頑張って最前列で撮影しました。

オーちゃん

ラジオフライヤー、やっぱり皆さん知ってる方も多いのですね。
僕自身は結構最近知ったばかりの人間なのですけど、そろそろ使えるかな?って思って買ってしまいました。

GT-Rは我が家もとても手が出ないですよ(笑)
Posted by ナオユキ at 2007年10月30日 00:20
しーまさん

買ってしまったラジオフライヤー、間違いなくナカニーさんのところでこじこじちゃんが乗ってるのを見て、背中を押された感じです(笑)
欲しいなぁって思ってたんですけど、やっぱりますます欲しいって感じで。
ジュリアママさんも、まだ完全回復ではないのかもしれませんが、お会いできて本当にうれしかったです。

ねずさん

うーん、ラジオフライヤーって子供の乗り物を作ってるおもちゃらしいですよ。
アメリカでは有名ですが、日本ではまだマイナーだとか。
ま、マイナーな方が楽しくって、僕は良いかなって思います。

そうそう、バイクは今回は見てないです。
ねずさんだったら、バイクは楽しそうですね。
本当はドカティと見るつもりだったのに、うっかりしてました。

ちゃめさん

え〜〜、ちっちゃいのでごまかされちゃったんですか(笑)
でも、ちゃめさんの所のワンコたちを全部乗せるには1台では足りないかも???

モーターショーはぜひ行ってみて下さい。
楽しいと思いますよ。

MIRUさん

いやいや、モーターショーだってミニバンとかそういうのもありますよ。
乗せたのも僕が好きなだけで、買っていいかとか、買えるとか別です(笑)
でも、やっぱりセダンかクーペが欲しいですね。
休日しか乗らないので、運転して楽しい車が良いんですが、子供が大きくなるまでは我慢ですね〜。
Posted by ナオユキ at 2007年10月30日 00:29
モーターショー♪
でも5時間@@;お疲れ様でした。
車も随分変わりましたよね。
うーんウズウズするぞ・・・笑
って、完全年齢オーバーですが(苦笑)

こやぎちゃんとアーサー君のカートショット楽しみにしています♪
Posted by れい at 2007年10月30日 11:14
ワタシも 随分前から クーラーボックスとクンが 同時に移動出来るから 欲しいって 言ってたんですよ。哀しいかな 却下され続けてます。
オサレな車多いですよね。でも 我が家の場合 家族構成じゃなくって 荷物が多いので いっぱい積める車に どうしてもなっちゃって^^;
Posted by カニ江 at 2007年10月30日 19:56
荷物を載せる台車もタイヤが大きいと段差も平気です。タイヤの大きなラジオフライヤー、どこへでも行けそうですね☆
見たことがあるように思いました。・・そう!そう!こじこじさんが乗っていました。ナカニーさんのブログで見ました。
モーターショー混んでいますね。車が素敵に見える構図で、ナオユキさんの意気込みを感じます。
Posted by Chocolatママ at 2007年11月01日 13:29
れいさん

ほんと、まさか高速道路の工事渋滞であんなにハマるとは思いませんでした・・・。
でも、モーターショーは楽しかったです。
れいさんだと、近いし、かなり気軽に行って楽しめそうですね。

カニ江さん

そうなんですよ、これって、欲しいって人のロマンがなかなか理解してもらえないので、悲しいですよねー。
絶対楽しいと思うんだけど。
でも、うちの場合、アーサーは歩き派なので、乗せられてもうれしくないかも(笑)

Chocolatママさん

そうですよね、タイヤって大きいと楽ですよね。
ベビーカーもそうだと思うんですけど、我が家のタイヤは小さくてがたごとやってます。
カスタムとかできたら楽しいのにって思っちゃいますね。
ナカニーさんのところでも乗ってた、こじこじちゃんも、ちょこんと座ってかわいかったですよね。

Posted by ナオユキ at 2007年11月01日 23:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1182370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック