2007年11月12日

みかん狩りと船盛りオフ会♪ 〜 後編 〜

後編は、一度中止となったみかん狩りです。


だめもとで現地の「松本農園」に行ってみると、意外にも全然平気そうな
ぬかるみ具合。
これなら、みかん狩りだけじゃなく、期待していた園内のドッグランも
オッケーな感触。


受付で420円を払って入園です。
入園すると、通常のはさみと、高枝ばさみを貸してくれます。


早速、みかん狩りを楽しみながら、
ちょっと離れたドッグランへと向かうことに。


DSC_1880s.jpg


みかん狩りに集中するまろまろさん。

みかんは甘くて、美味しかったですよ。
この後ひたすらみかんを食べ続けたわけですけど(笑)


食べ放題ですけど、時間制限がありません。
ぶどう狩りよりは、かなりマイペースな食べ放題なので、
ご安心ください。


このみかん農園かなり広いです。
斜面をズンズン下りていくと、やっとドッグラン発見!!



DSCF2696s.jpg



ドッグランは2段構成になっていて、下側のが広いタイプ。
早速、放牧です。


まずは、今回が初顔合わせの小菊ちゃん。
と〜〜っても可愛い4ヶ月のトライの女の子です。





ハイパーな小菊ちゃんとアーサーはランを駆け巡ります。
さくらちゃんも、負けじとついて来ていて、成長を感じました。
keyさんも駆け回るさくらちゃんに感動だったみたいです。



マロン君はというと?



DSC_1891s.jpg



これって・・・ホームポジション?


DSC_1908s.jpg


マロン君はマイペース。
僕の被写体として、とっても活躍してもらいました。
アーサーじゃ、足上げてマーキング姿ぐらいしか撮れないし。


DSC_1897s.jpg


小菊ちゃんはこんな珍プレーも!!
何か良いものでもあるんですかねー。



DSC_1901s.jpg



アーサーもたまには登場。




こんな感じで、ランで楽しんだ後は、お約束の集合写真。


DSC_1922s.jpg


あれれ?まろんく〜〜ん!!


DSC_1920s.jpg


最後はちゃんと集合♪



次の「狩人シリーズ」の伏線を張って解散となりました。
keyさん、僕は本気でやる気ですよ〜〜〜♪



盛りだくさんで、大満足な一日でした。



★ Thank you for reading! ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。



ニックネーム ナオユキ at 00:34| Comment(13) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後編楽しみにしてました〜
ドッグラン、みんな楽しそうですね〜
まろんちゃんの被写体っぷりにも顔(笑)
みかんおいしかったですか?
我が家は昨日スーパーでみかん買いましたヨ・・・
Posted by ジョアンママ at 2007年11月12日 07:40
ナオユキさん主催の「狩人シリーズ」
ワンコもbabyちゃんも楽しめて
さらに美味しいものありで 次回も期待しています!!
お刺身ホント美味しそうでした〜
Posted by ちょこママ at 2007年11月12日 09:58
お魚とっても美味しかったです。
食いしん坊まろまろ家も大満足でした!
みかん狩りも楽しかったですね!
雨で中止にしなくて良かったです。
素敵な企画を有難うございました〜!!
Posted by まろまろ at 2007年11月12日 12:08
お魚の新鮮さ!!
すっごい伝わりました!
美味しかったでしょうネェ〜
そっかぁ〜みかん狩りシーズンですねっ!!
我が家の子供はみかん好き。
連れて行ってあげヨッ!!
Posted by ヤンヤン at 2007年11月12日 13:14
 今回は誘っていただいてありがとうございました。と〜〜ても楽しかったです♪&おいしかったです♪雨でも決行してよかったですね!
 そして、意外な再会にもビックリでしたね(笑)

 Key企画の「狩人シリーズ」実りの季節にはまだ時間があるのでリサーチしておきます。
 こんなに素敵な企画の後だと大変だぁ〜(汗)
Posted by Key at 2007年11月12日 13:38
みかん狩り&ドッグランで420円とはお安い!!
人もワンコも楽しめるのはいいですね。
そして、↓の海鮮も美味しそう〜♪たまらんッ!
アーサーくんのハンコ、かっちょいいです。私も欲しいです・・・。
Posted by ねず at 2007年11月12日 15:25
時間無制限のみかん狩り+ドックランで420円なんて安いですね!
欲張り激安シリーズ、流石はナオユキサンですね!
↓ヒクヒク動いているのにはビックり!
幹事、お疲れ様でした!
我が家は雨に負けて室内オフ会になりました(涙)
Posted by MIRU at 2007年11月12日 23:02
( ´ー`)フゥー...モリダクサン

今回もやっぱりナイスコースです♪
時間無制限なら安心ゆっくりみかんを
楽しめますね。
しょうとく丸も間違いナイ感じ出まくってましたし。

「狩人シリーズ」の伏線が張られてるようで。。。(  ̄ー ̄)*キラン
Posted by Qoo at 2007年11月14日 21:39
ドッグラン付きみかん農園って珍しいですね。美味しいみかんとドッグランが両方楽しめる贅沢なプラン!!
ナオユキさんの企画ですか?プロデュースの才能がお有りと見ました。素晴らしい☆
Posted by Chocolatママ at 2007年11月15日 13:12
ぶどう狩り、みかん狩りと最近は狩人がブームなのですね!
みんな楽しそう〜。
ナニナニ、まだまだ狩人オフは続きそうなヨカン?
次は何だろう。
栗! はアブナイか。。。
まさかさすがに漁には出ないだろうし。(笑)
Posted by しーま at 2007年11月17日 00:18
毎回 ヒットを 飛ばす 名プロデューサーですな^^ 次回が ホント 楽しみです。
Posted by カニ江 at 2007年11月17日 11:12
ジョアンママさん

ぜひぜひ次回は参加してくださいね〜。
みかん狩り、たくさんは食べられないですけど、たのしいですよ。
スーパーのみかんより、食べる場所の分だけ美味しく感じるのかも。

ちょこママさん

やっぱり、海の幸を食べに行くと楽しくなっちゃいますね。
船盛りって久しぶりでしたけど、すごく豪華な感じでした。
全部美味しかったです。

まろまろさん

お天気の悪さにかなりブルーになりましたが、予想外にみかん狩りできちゃいましたね。
船盛りは皆が喜んでくれて、企画者としてはほっとしました。
また、次回の企画もやらないとですね。
Posted by ナオユキ at 2007年11月19日 00:14
ヤンヤンさん

お魚はとっても新鮮、間違いないです!!
みかん狩りも、普通に家で食べるより、ロケーションのおかげで美味しく感じます。
ぜひぜひ試してみてくださいね♪

keyさん

いやーー、ほんと千葉からどうもありがとうございました!!
小菊ちゃんの可愛さはたまらないですね。
トライのパピーってあんな感じなんですね。
アーサーのちっちゃな頃はあんな感じでやんちゃでしたねー。
今でも大して変わりませんけど。

次回の企画、すっごく楽しみです。
お手伝いしますので、またシーズンがきたら始動ですね。

ねずさん

はんこ、すっごく良いですよ。
あれはどう見ても売り物レベルです。
いいのかな、もらっちゃって・・・って思ってます。^^;
どこかに押す機会がないか探してますが、年賀状かな?
Posted by ナオユキ at 2007年11月19日 00:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1200146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック