2007年11月24日

長瀞で紅葉狩り 前編

箱根の紅葉がイマイチな出来だった(コチラ)ので、
リベンジということで、長瀞に遠征してきました。


長瀞といえばやっぱりライン下り。

ネットで調べてみるとワンコOKではないみたいだけど、
結構乗れることも多い・・・というコメントが多くて。
現地で尋ねたらOKだったので、早速乗ってみました。





天気もよくって、爽快です!!
思ったより水量が少ないせいで、船底をゴリゴリ擦ってましたけどね。 ^^;



ちょっぴり不安気味?


長瀞といえば、岩畳の変わった風景が有名ですよね。



鉄橋


岩畳


更に進むと、紅葉も見られます。








紅葉狩りってやっぱりお天気だと最高ですね♪


ライン下りの後は、岩畳で撮影です。



陸地から見た場合の景色


船から見たときとは、また違った風景です。





こやぎさんも一枚。
にこにこ顔のこやぎさんに比べて・・・。



ヘタレモード全開!!


あんまり高いところがお好きではない、アーサーさん。
すっかり腰が引けてます(笑)


気合を入れなおしてもらって!!





何とか体面は保ったカナ???


お次は後編へと続きます。


★ Thank you for reading! ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。

ニックネーム ナオユキ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | アーサーの大遠征(旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜ライン下り、いいですねぇ
すっごく楽しそうで行ってみたくなっちゃいました
紅葉見られて良かったですね〜
これも狩りシリーズの一環ですか?顔(イヒヒ)
Posted by ジョアンママ at 2007年11月25日 12:20
ライン下りの船にワンも乗れるんですね!
戻りのバスはアーサー君どうしたのかな?
紅葉の時期もなかなかのものですね!
こやぎちゃん、とってもいい顔して笑ってますね!
アーサー君もビビリ克服できたかな?
ミクのヒートが終わるまでは、我が家はランやカフェは行けないので、内輪で行動かな?
この連休、思うように動けなかったMIRU家でスー
Posted by MIRU at 2007年11月25日 14:13
ジョアンママさん

ライン下り、風が強いと中止になったと、だめな場合もあるみたいです。
我が家が行った日も午後からは一部中止だったみたいなので。

でも、お天気が良いと凄く気持ち良いですよ。
船は前のほうはぬれることもあるので、みぃたんが居るなら最後尾をお勧めです。

そういえば、何気に狩人シリーズですね(笑)
Posted by ナオユキ at 2007年11月25日 23:08
MIRUさん

送迎のバスですが、全然問題なく乗せてくれました。
思ったよりも寛大ですね。
小型犬だったからとか、赤ちゃんが居たからとかもあるのかも。
紅葉を見ながら川下りもおつですよ。
お蕎麦屋さんもいっぱいあるので、蕎麦好きのMIRUさんにはもってこいかもですね。
Posted by ナオユキ at 2007年11月25日 23:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1212801

この記事へのトラックバック