2007年11月27日

Go Go Radio Flyer!!

今週末は、久しぶりに深大寺へ。



見づらいけど、カーズのツナギで雰囲気出してます


そう、今日はアレこちら参照)を持って公園へ来ました。


そう、しろやぎさんから「粗大ゴミ」の認定を受けた、
悲劇のヒーロー、ラジオフライヤー(以前の仮称:ロシナンテ号)です。


車に乗らなくって、何処にも運べないので、とりあえずご近所の
散歩で細々と活躍しておりました・・・。
なんか悔しくって、ブログにはアップしてなかったんですケドネ。


そんな奴がついに遠征!!


なんと、木枠を外すことで車に無事載ったのですヨ!!
取り外しや組み立てに要する時間は5分程度。
これなら許容範囲ですね♪


早速、芝生の広場まで引っ張っていって、撮影してみました。



やっと遠征が実現!!祝★改名 ロシナンテ号 → ランスロット号


遠征が可能ということで名前も仮称のロシナンテ号から、
ランスロット号に昇格!!
もう粗大ゴミなんて呼ばせないぞぉ!!



こやぎさんとアーサーが乗っても広々


伊達にトランクに入らない事件が発生したわけじゃないですね。
かな〜りおっきくて、こやぎさん+アーサーが乗って、更にバッグが
2つは余裕で載ります。


出たがるアーサー。
立ちたがるこやぎさん・・・。
写真を撮るのも一苦労。





楽しそうに遊んでますよね。
最近はお互いを意識しているせいか、色んなシーンが見られます。


といっても、放っておくとアーサーがこやぎさんの顔をベロベロと
舐めまくって、肌が荒れちゃうので要注意なんですけど。
仲良しなのは良いことですネ。



アーサーはイマイチ?


ランスロット号を堪能した後は、いつものドッグランへ♪




相変わらず、ドッグランでは楽しそうなアーサーでした。
でも、マーキングばっかりで遊んでる時間が少なっ!!


そして、深大寺に来たらおオヤツもいただかないと・・・。



クリームあんみつ


お団子



大満足な久しぶりの深大寺でした。


今週末あたりは、お気に入りの昭和記念公園・・・いっちゃおうっかな♪



<追記>


昭和記念公園は紅葉や銀杏が見頃昭和記念公園HP)見たいですね♪
ということで、紅葉撮影、ドッグラン、ピクニックと欲張り遠征決定です♪


★ Thank you for reading! ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。

ニックネーム ナオユキ at 23:20| Comment(11) | TrackBack(0) | アーサーの公園遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の深大寺ですね
ランスロットル号日の目を見れて良かった
2人で乗ってる姿、かわいいです

ウチも最近お互いの存在を意識しだしました
で、やっぱりペロペロしちゃいます
肌荒れちゃいますか?
気をつけないとな〜
Posted by ジョアンママ at 2007年11月28日 08:55
ロシナンテ号 イヌリンピックでもキャバちゃん3頭乗せてる方がいらして
可愛かったです
BBQのときなど荷物運んだりも、そのままベッドにもなりそうだし
我が家も今一番欲しい物となっています
こやぎちゃんが押してるところが可愛いですね♪
Posted by ちょこママ at 2007年11月29日 12:17
格好いい♪これは、粗大ごみにはもったいない。車に載せられてよかったですね。こやぎちゃんとアーサー君が仲良くって兄弟みたいです。ランスロット号を押すこやぎちゃんの可愛いこと☆
Posted by Chocolatママ at 2007年11月29日 13:20
ランスロット号に昇格したんですね!
粗大ゴミから脱出おめでとうでスー
二人で乗ってる姿がとっても絵に成ってるです。
洒落た町並みなら海外のポスターみたいですよきっと!
こやぎちゃんつかまり立ちしてるんだね〜もう時期アーサー君乗せてこやぎちゃん引くシーンも見られますね。
反対も有りかな?
深大寺、昭和記念公園、行きたいけど、アーサーくんが狂乱するので、ヒートが終わったら見たいでスー
Posted by MIRU at 2007年11月29日 15:48
こんにちは!
先日はハルのブログにご訪問ありがとです。

ランスロット号かっこいいっす〜♪
こやぎさんとアーサー君ふたりで乗るとサイズもあってて
いいかんじ!
こやぎさんの押してる姿もかわいいな!

また、ブログにお邪魔させていただきま〜す。
それと、アーサー君のブログを私のブログのお気に入りリンクに
追加してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
Posted by ろみろみ at 2007年11月29日 18:09
ジョアンママさん

やっと日の目を見たラジオフライヤーです。
ほんと、車に載るまで無駄買いだと、チクチクと虐められて大変でしたよ(笑)

アーサーはそのままにしてお手おくと、すぐにベロベロ舐めちゃう性格なので、こやぎさんのほっぺが赤くなっちゃいます。
やっぱり程々ですね・・・かわいそうですが、もう少し大きくなるまでは仕方ないです。
Posted by ナオユキ at 2007年11月29日 22:37
ちょこママさん

大人買いの達人、チョコハナ家ならきっと購入すること間違いなしですね♪
ということは、どこかで2台並べて撮影もできるかも???

しかし、ランスロット号はかな〜りの巨体でして、かなりの場所を占有します(笑)
BBQセットがあるとなると、更に場所をとるかもですね。
うちの場合、ランスロット号を載せるときはベビーカーを諦めます。
Posted by ナオユキ at 2007年11月29日 23:49
Chocolatママさん

ふふふ、お褒めいただきうれしいです。
ってか、調子に乗って遠征の予定なんですよ。
今週末のお天気も良いといいですが、先週ほどじゃないでしょうね。
最近はつかまり立ちや、ウォカーを押して歩くのがMYブームみたいですよ。
Posted by ナオユキ at 2007年11月30日 00:02
MIRUさん

MIKUちゃんはヒート中だとお出かけも大変ですね〜〜〜。
個人的には早くAIRU君との子供も見てみたいですけど・・・次回に持ち越し見たいですね♪
昭和記念公園、紅葉は見頃みたいですよ!!
今回は無料開放DAYでもなさそうですし、心配ないかな・・・と思います。
Posted by ナオユキ at 2007年11月30日 00:14
ろみろみさん

ご訪問ありがとうございます。
我が家の王様はいつの間にか、エロガッパやら悪代官に成り下がってます。
こちらもちょくちょく遊びに行かせていただきますので、どうぞよろしく。
リンク喜んでお願いいたします。
こちらからもリンクさせていただきますね。
Posted by ナオユキ at 2007年11月30日 00:17
ランスロット号格好良いです。
こやぎちゃんが押そうとしている姿、微笑ましいですねぇ。
こんなかわいい姿がみれると、もう粗大ゴミとは言われないのでは!?
アーサー君はランスロット号乗車中と、ドッグランでの表情の違いが!!
ラン大好きなんですねぇ。かわいい。
Posted by ジョン姉 at 2007年11月30日 23:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1215936

この記事へのトラックバック