2007年12月07日

アーサー VS こやぎ

最近、アーサーが追い詰められてるシーンが多い。
ん?何に?



ア:僕だって結構大変なんです!!


なんだよ、大変ってさぁ。



こ:「ちゃいちゃいちゃ〜〜〜い」(意味不明)


餌食となるのは・・・。



ア:おもちゃじゃないョ!!


抗議したって無駄だって・・・。



舐めて反撃!!


アーサーも少しずつ、間合いの取り方がうまくなったかな。
でも、最近こやぎさんの動きも早くなったので、逃げられるのも
今のうちだけかも。





イルミネーション情報を下さった皆様ありがとうございました。
とりあえず明日は王道のお台場へ!!
午前中に「城南公園 つばさドッグラン」(こちら)に行ってから、
お台場に行こうと思います♪


でも、2箇所目もそのうち行っちゃうかな〜(笑)




★ Thank you for reading! ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。





ニックネーム ナオユキ at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こやぎちゃんはアーサーくんを兄ちゃんじや無くて、動くオモチャって目でみてるでスーよね
この戦いも楽しみです
(連載希望)
イルミかー……
来週の日曜日あたり、昭和記念公園を狙ってるでスー
Posted by MIRU at 2007年12月08日 08:53
↑私も連載希望です。^^
チビッコちゃんと同居してるワンコは子供の扱いが上手になるでしょうね。
きっとアーサーくんはいいお兄ちゃんになりますよ。^^
耳や尻尾を捕まれてギューって引っ張られたりしちゃう時もあるのかな?
上手に回避してね、アーサー君。
Posted by しーま at 2007年12月08日 13:45
こやぎさんドンドン機敏になりますからね〜
ウチも最近はジョアンを見るとウッキーひらめきと喜んで毛を掴んだりしています顔(イヒヒ)
お台場行くんですね〜
確かにワンコにも子供にも優しい場所ですからね お台場は。
Posted by ジョアンママ at 2007年12月08日 14:12
こやぎさ〜ん。。。

なんだか少し前のハルちゃんを見ているようです。

アーサーくん、負けるなよ〜。
Posted by シズ at 2007年12月08日 22:10
こやぎちゃん、とってもかわいいお顔してますね!!アーサーくん、どんどん大きくなるこやぎちゃんに少しビクビクしてるのかな??ペロペロ攻撃の効果はいかほど・・?
Posted by ベックmama at 2007年12月08日 23:26
こやぎちゃんと アーサーくんかわいいですね!!

アーサーくんの生まれが わんにゃんだったとは!!
なんだかうれしいです。
私たち夫婦は、毎週わんにゃんで エディを セルフシャンプーしています。
コメットさん 知っていますよー!!
最近も 赤ちゃんが生まれましたね。
 こないだ見に行きましたよ
かなり かわいかったです!!

お台場はいかがでしたか。
お台場もきれいですよね!!
Posted by エディ at 2007年12月09日 00:51
MIRUさん

連載希望ですか(笑)
では続編を考えておきますね!!
いい写真が撮れたら載せます。

昭和記念公園のはたぶん綺麗だと思います。
お台場より素敵かもですね〜。

ジョアンママさん

そうなんですよねー。
顔とかもペチペチ叩いちゃうんで、ちゃんと見ててあげないと、犬のほうがかわいそうで。
まあ、アーサーも隙を見て舐めまくるので、問題ありなんですけど。
仲良しでいいかんじ。

しーまさん

キャバリアって怒ったりしないので安心ですけど、やられっぱなしでちょっぴり可哀そうだったりします。
子供はこりごり・・・っておもってるかもですね。

Posted by ナオユキ at 2007年12月09日 02:26
シズさん

やっぱり子供って、どこもやることは同じですねー。
アーサーを見るといつもニコニコして大興奮なんですよ。
でも、アーサーのくつろぎの時間が減ってる気がします。

ベックmamaさん

最近は動きも早いし、力も強くなってきたので、アーサーもちょっと困ってそうです。
ひざの上の争奪戦も、力ずくで追い出されている気がします。

エディさん

エディさんの情報をみて、HP見たら確かに居ました!!
アーサーの小さい頃にそっくり!!
しろやぎさんがどうしても見たい、特に女の子が見たいというので、明日急遽午後に見に行くことにしました。
飼う訳じゃないですよ(笑)
いい情報ありがとうございました♪

お台場、綺麗でしたよ〜。
花火も上がったし、フジテレビではアイドルやお笑いの企画物もやってましたよ。
後編をお待ちくださいね。
Posted by ナオユキ at 2007年12月09日 02:31

この記事へのトラックバック