2007年12月15日

戦士の休息

戦士の休息・・・。
それはやっと勝ち取った飼い主のひざの上。



ア:ゆっくりさせてください。


手ごわいライバルがいるから、いつも得られるとは限らない場所・・・。
だから極上の時間なのかもね。


明日はお買い物Day。
お留守番頑張ってくれたら、明後日はいつものドッグランかな。
頑張れ!!アーサー!!


★ Thank you for reading! ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← アーサーに応援のポチをお願いしま〜す。

ニックネーム ナオユキ at 01:07| Comment(9) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーサー君 おひざの上で安心して寝ているお顔 かわいいですね!

神代のドッグラン情報ありがとうございます!
自由に入れるとは うれしいことです。
明日 行ってみたいのですが夫は仕事なので私 一人なので 運転が心配なのです・・
私はかなりの方向音痴・・
 
ちなみに アーサー家は何時ごろいかれるのですか
Posted by エディ at 2007年12月15日 18:14
エディさん

我が家、明日は13時ぐらいに行く予定ですよ〜〜〜。
もし来られるようでしたら、コメント欄にメールアドレスを入れていただけると、連絡がとりやすいかもです。
コメント欄のメアドはWEBでは公開されなくて、僕しか見えませんので。

ちなみに、駐車場は2つあって、1つは年中開いている駐車場で、もうひとつは季節によって開く駐車場です。

後者の駐車場はドッグランの目の前なので、ドッグランに行くにはちょうど良いかもしれません。
先月は開いてましたが、明日はちょっと不明です・・・まだ紅葉が見られる状態なら、臨時駐車場も開いてるかも。

お会いできるとうれしいですね〜。
でも、無理はしないでくださいね。
Posted by ナオユキ at 2007年12月15日 19:33
エディさん

気づくの遅くてスイマセン。
メール入れました!!
当日来れたら、連絡お待ちしてますね。
Posted by ナオユキ at 2007年12月15日 22:07
アーサーくん幸せそう^^
うちもそのうち膝の取り合いになるのかな?
ニコはコナに押されてすでに諦めてますが(^^;;
Posted by ニコナ at 2007年12月15日 22:55
アーサーくん、パパのお膝を独占できて良かったね!
何時も、こやぎさんが独占しているんだね!
今日は深大寺ですか?
我が家はジョン君と一緒に昭和に行って見ます。
Posted by MIRU at 2007年12月16日 07:49
アーサーくん、ほんと幸せそうな顔してますね〜
こんな安心しきった顔をされると、デレデレになっちゃいますよね(笑)
リンクありがとうございました!
こちらも完了いたしました。
Posted by ちゃめ at 2007年12月16日 22:44
そうか・・。ライバルがいると、そりゃ〜膝ゲットできたら嬉しいだろ〜な〜。たまには独占したいもんね!!
深大寺どうでしたか??是非、レポお願いします!!
我が家は昭和記念公園に行きましたよ〜。
カメラを所沢にある車の中においてきちゃって、まだブログアップできませ〜ん。
Posted by ベックmama at 2007年12月16日 23:05
ニコナさん

ニココナちゃんはちゃんと順番が決まってるんですね。
つぎはお子さんが入って、どうなるか楽しみですね。
たぶん、子供が一番強いかも。

MIRUさん

イルミネーションを見に行かれたんですね。
レポート楽しみにしてます。
でも、今日はお昼でもかな〜〜り寒かったですよね。
こやぎさんはちょっと夜は無理な季節になってきました。
Posted by ナオユキ at 2007年12月16日 23:30
ちゃめさん

最近はタイミングを見計らって、ちゃっかりとひざの上に乗って来ます。
そして、こやぎさんが来ると、さーーーっと逃げていきます。^^;

ベックmamaさん

昭和記念公園行かれたんですね〜。
イルミネーションは綺麗でしたか?
カメラ、所沢においてきちゃったんですか?
戻ってきたら是非アップしてくださいね。
楽しみにしてます。
Posted by ナオユキ at 2007年12月16日 23:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1233667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック