2007年12月16日

プチオフ @ 深大寺ドッグラン

本日は急遽決まったエディ君とのプチオフ。


イルミネーションのコメントを頂いてから、とんとんと話が進んで、
深大寺のドッグランでプチオフしてきました。


ランに到着すると、エディ君とエディさん(同じペンネームになっちゃいますが)
はランで遊んでいました。


エディ君はルビーのキャバちゃんで、アーサーより一回り大きいサイズ。
アーサーと同じ2歳です。



お初のエディ君


とっても優しいキャバちゃんデス。
キャバリアが大好きで、他の犬種にはあまり興味がないとか。



ア:僕、オスなんっすけど!!


エディ君は最初から最後まで、アーサーをお気に入り。
ここまで気に入られたのは、オス、メス問わず初かも??


悪代官もたじたじ。


ランにはもう一匹のエディ君が居ました。
このダックスのエディ君は、エディ君が大好き。
#ややこしくなっちゃいますね(笑)



ダックスのエディ君はかなり強気!!


ダックスのエディ君は、エディ君をずっと追い掛け回します。
アーサーはダックスのエディ君を追い掛け回します。


そんな3匹なので、当然こうなります。



オス同士の三角関係は複雑・・・


3匹とも未虚勢のオスで、数珠繋ぎで複雑な状態に。


エディ君 ← エディ君(ダックス)← アーサー。


最近のアーサーの嗜好(思考?)が判らなくなります・・・トホホ。




ドッグランでたっぷり遊んだ後は、神代公園前のお蕎麦やさんで休憩。

写真はありませんが、蕎麦白玉の入ったお汁粉をいただきました。
風が冷たくて、寒かったので、お汁粉はあったまります。


エディさん、とっても小柄で、明るくてキュートな方なんです。
お会いする前から、子供が大好きなんです、っておっしゃってましたが、
本当に子供好きで、こやぎさんも大喜びで抱っこされてましたよ。
子供との接し方が、とってもうまくて納得!!



最後にお土産までいただいてしまいました。



クリスマスをイメージしたグッズ


可愛いおもちゃ・・・破壊されるのが忍びないです。
ケージに飾りますね。




オヤツも大満足で味わってました。


エディさん、ほんとありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね〜。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←アーサーに 応援のポチをお願いしま〜す。

ニックネーム ナオユキ at 21:26| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいです〜!
こんなに写真のせていただけてうれしいです!
本当に楽しかったです。

しかし エディはでかくてごつい・・・
夫と笑ってしまいました。
 
おもちゃは ぜひあそんで破壊してくださいね〜! 
Posted by エディ at 2007年12月16日 23:54
写真のせていただき ありがとうございます〜!!
ほんとうに 楽しかったです!

しかし、エディはでかくてごつい・・・
夫と笑ってしまいました。
 
アーサー君は 私の理想でしたよ!
Posted by エディ at 2007年12月17日 00:18
わぁ〜
アーサー君もたじたじとは!
でもすごく楽しそうですよ フフフ。
Posted by ジョアンママ at 2007年12月17日 08:55
大きいルビーちゃんですね!
でも、やっぱりルビーちゃんは可愛いね!
流石の悪代官は圧倒されちゃいましたか〜
あれれ、何時から悪代官に戻っちゃったのかな?
さわやかアーサー君に成るんじゃなかったのかな?
丁度集まっている頃に府中街道を移動中で、寄り道すればいるんだよねって思いながら、昭和記念公園に行ってきました。
寒かったでスー
Posted by MIRU at 2007年12月17日 11:14
三つ巴の戦い・・・すごいですねっ!!
う〜〜ん  アーサー君どこまで行くのだろう!?
寒い中でのお汁粉。
体の心からあったまりそうですねっ♪
ガムを支えるアーサー君のお手手が・・・可愛い。
Posted by ヤンヤン at 2007年12月17日 13:16
我が家も未虚勢なのでランに行くとそりゃ〜大変なことに。。。。

ウィンザーはどちらかと言うと追いかけるときが多いですね〜。
アーサーくん、たまには追いかけられるのもいいかもね。。。
Posted by シズ at 2007年12月17日 21:55
深大寺でプチオフ会!エディくんもアーサー君もすっごく楽しそう!!
三つ巴の戦い・・・うちも是非今度入れてください!!四つ巴の戦いってことで・・。
蕎麦白玉のお汁粉〜〜!!食べた〜ぃ!!絶対食べにいこ〜〜!!
Posted by ベックmama at 2007年12月17日 23:42
こんにちはー
エディ君に求愛を受けたんですね
男三人の三つ巴姿は人間だったら怖いかも〜
けどワンズなら微笑ましいですね フフ
Posted by ジョアンママ at 2007年12月18日 13:16
コメント2回もはいってしまいました〜
すみませ〜ん
うれしすぎて 何度もみてしまいます。
Posted by エディ at 2007年12月18日 18:24
エディさん

ゴメンナサイ。
コメントの設定がおかしかったせいで、表示ができてなかったようです。
だから2回も書かせしまったみたいで。 ^^;

今度はぜひ旦那さんも一緒に、遊びに来てくださいね〜〜。
次は、お蕎麦なんかいただくと美味しいですよ〜〜♪
ご一緒しますよ。
ワンコもOKですし。

ジョアンママさん

ジョアンママさん、ゴメンナサイ。
コメントがどうも表示できてなくって、2回も入力させちゃいましたね。

3匹ともオスなんですけど、複雑な3カクカンケイでしたよ(笑)
ほんとに、電車みたいに3匹つながってて、笑っちゃいました!!

Posted by ナオユキ at 2007年12月18日 22:24
こんばんは、先日は小桃のところに遊びに来ていただいてありがとうございました。

深大寺には、たまに遊びに行くのですが
小桃はドッグランが苦手なため、隣りの公園でお散歩して帰る、というのが専らのコースです・・・
元気3ワンの写真、圧巻ですっ

これkらもヨロシクお願いします♪
Posted by 犬山さん at 2007年12月18日 22:24
MIRUさん

どうやら爽やか系は無理みたいです。
いつもゴキブリみたいに地面の匂いをかぐか、マーキングしかしなくて。
ジョアンちゃんがいないと、駄目みたいですね。
どうにかして欲しい・・・。


ヤンヤンさん

アーサー、ついにおかまちゃん意外にも興味が出てきてしまったようです。
う〜〜ん、どこまで行ってしまうのか、僕にもわかりませ〜ん。
オヤツですけど、勝手にオヤツにお手してました(笑)

Posted by ナオユキ at 2007年12月18日 22:30
シズさん

ウィンザー君もアーサーと同じなんですか?
意外な感じです。
ウィンザー君も意外に悪代官でしたか(笑)
アーサーもいつもは追い掛け回すんですが、今回はエディ君にたじたじでしたよ。

ベックmamaさん

そうですね、是非次回は深大寺のドッグランに集合ってことで!!
我が家は気楽に行けるので、いつでも誘ってくださいね〜〜。
予定が入ってなければOKですよ。
Posted by ナオユキ at 2007年12月18日 22:41
犬山さん

深大寺もいらしてるんですね〜。
そのうちばったりってこともあるかも???ですね。
小桃ちゃんに会ったら・・・間違いなく、アーサーが悪さをしそうデス。 ^^;

こちらこそよろしくお願いいたしますね。
Posted by ナオユキ at 2007年12月18日 22:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1235292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック