2006年02月21日

立川のタイ・アジアン ダイニング「Glam」

先週末の続き。

昭和記念公園で遊んだ後、ケンタ君達とGlamに行く約束で、行ってきました。
といっても、公園の駐車場が16:30閉園。
日が落ち始めた2月は、風も冷たく耐え難い!!


そんなわけで、国立のカフェで一息つきました。
行ったのはワンコOKなお店「Lavina」。


実は、前日にこのお店のHPを見ていて、「わたり蟹のトマトクリームリングイネ」
を食べたいな〜って思ってたんです。
でも、お店の名前さえ覚えてなくて、mamaedさんに教えていただいて、偶然行くことになりました。
まあ、このときはその目的のお店とも気が付かず、別のものを食べてたんですよね〜。
間抜けです(笑)


DSCF0620.JPG


ア:「もう遊びは終わりか?」


まあ、ちょっと休もうよ。
という事で、ひとしきりワンコ談議に花を咲かせます。
そして、mamaedさんにはとっても良いものを貰いました!!

それは・・・。





ケンタ君の名刺!!
いや〜、凄く立派ですよ。

DSCF0638.jpg

文字の部分も、かっこよく入ってるんですが、
そこは個人情報ってことで。


ちなみに、僕は腹ペコなので、ナシゴレンチ
ャーハンを一人でぱくつきました。
ヤギさんはケーキセット、mamaedさんと
お連れのY君はミネストローネ。
何だか、一人がっつき状態。^^;
まったりとくつろぎの時間でした。


その後は、お店のオープンにあわせて立川に移動。
結構怪しげなお店のネオンの一角にGlamはありました!!
え、怪しげな店って?
「ババ○とギャ○の店」なんて名前でしたあせあせ(飛び散る汗)
思わず笑っちゃいましたけど。


DSCF0624.JPG


メニューは結構本格的なアジアンフード。
主にタイ料理でしょうか。
ヤギさんは辛いものが苦手なので、あまり食べ
に行けないアジアンフード、とても良かったです。
辛さはそれ程でもなかったけど。


そして、後からですが、マスターが看板犬のうちの
一匹を連れてきてくれました。
MILKAちゃんは別名BEYONCEだそうです。
え、セクシー系exclamation&question
確かに、耳がチャーミング!!


DSCF0622.JPG


んー、でも結構こじんまりしたお店に、ワンコが4匹
うろうろしてると、流石にお店も大変そうでした(笑)


ワンコと食べられるアジアンフードなんて、あまり
なさそうなので貴重ですね!!

と、こんな感じで楽しいケンタ君に会って、アジリティ
までしちゃおうという、贅沢な一日は終わった次第です。
我侭を聞いてくださった、mamaedさんに感謝感謝。


次のターゲットはりんちゃん?かな?

あ、Glamは夜しかやってないのでご注意を♪

ニックネーム ナオユキ at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけワンコスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、次はりんちゃんね。待ってるだワン!!
Posted by スーさん at 2006年02月21日 20:31
ワンOKなカフェとレストランのハシゴなんて、アーサー君、楽しかったでしょうねー!
ちゃんとテーブルの下で待てていて、偉いです。
ジュリアはお行儀が悪く、さっきはテーブルの上をのしのし歩いていたので、びっくりして叱りました。椅子から上がったみたいですけど。
ナシゴレンって美味しいですよね!無印にもナシゴレンの素があって、人気2位になっていたのでこの間試したらわりといけました。私も辛すぎのはダメですがエスニックはとても好きなので、もし立川方面に行ったら試してみたいです。その前にジュリアをしつけないと大変なことになりそうですが...。
Posted by ジュリアママ at 2006年02月22日 09:33
こんにちは!
ワンOKなカフェとレストランのハシゴするなんて、羨ましいですよ!アーサー君も、最高の1日でしたね(笑)名刺もカッコイイですね!
Posted by white-azarasi at 2006年02月22日 22:57
スーさん

そうですよ、何といってもアイドルりんちゃんに会わないと!!
来月はそろそろ暖かくなって、さんぽには最適な時期になりそうで楽しみです。

ジュリアママさん

アーサーも別に大人しくはないんですよ・・・。
ソファーやテーブルには自分では乗ったりしないのですが、ソファーに座っているときのひざの上には飛び乗るんですよね。
ナシゴレン、簡単だけどいいですよね〜。
タンドリーチキンとか、アジアンフードのシーズニングとかは好きなので、よく買います。

white-azarasiさん

そうなんですよ〜。
本当に盛りだくさんな一日でした。
こういった楽しみが出来るのはいいですよね。
名刺は本当にかっこいいですよ。
壁紙の次はどうですか?

Posted by ナオユキ at 2006年02月22日 23:37
こんばんは〜!

先日は、大変お世話になりました!
ケンタはちょっと犬見知りくんですが、何度か会っているうちに遊びに誘ったりするようになりますので、またアーサー君と一緒に遊ばせて下さいね!

ところで私、ランでの写真をすっかり撮り忘れていたため、こちらにリンクなどさせていただきました(すいません)。ちなみに、名刺は冬ver.です。春にはナナも来るし、また別のを作ります☆

奥様にもよろしくお伝え下さいませ♪
Posted by mamaed at 2006年02月23日 01:17

おぉ〜♪
なんと楽しそうなひと時ですね(^0^)
アーサー君ご満悦って感じですね(笑)
もちろんナオユキさんと白ヤギさんも(爆)
ミニオフ楽しそうですね♪
次回は、私も是非是非。。。。
Posted by ブチママ at 2006年02月24日 14:00
★ 第1回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
コンテスト詳細については、ブログ(ムゥ〜大陸)
にて。お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ〜大陸の住人 ムゥ〜助より ●
Posted by white-azarasi at 2006年02月25日 12:42
mamaedさん

こんにちは〜〜。
是非、また今度一緒に遊んでください!!
もう少し暖かくなったら、遠出すると楽しいですね〜。
海や高原が楽しいでしょうし。
しろやぎさんも楽しかったとのことで、また是非ご一緒しましょ〜。

ブチママさん

ブチちゃんの調子はどうでしょうか?
そろそろ完全復活ですかね?
早く、思いっきり外で遊べるといいですね♪

white-azarasiさん

ご連絡ありがとうございま〜す。
後でうかがいますね!!
Posted by ナオユキ at 2006年02月26日 14:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/207589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック