2006年06月30日

ただいま

いや〜、関東は急に暑くなってますねね。
実は3日ほど家を空けてました。
結構涼しい場所だったせいもあり、落差に戸惑ってます。
あ・・・でも寝心地の問題で寝不足ですが。


さて、出張先からすたこら戻ってきたら・・・。
アーサーのお出迎え。


こんな感じでございます。


DSCF1062.JPG

ア:「どこ行ってたの〜〜〜??」
ま、ちょっと遠くにね。


しっかし、こんなに暑いとワンコには辛いですね。
明日は結婚式のパーティだし、遊んであげられなくてごめんね。
日曜日に期待してよGood




ニックネーム ナオユキ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!って嬉しそうな顔のアーサーくんをしっかり写真に収めているところが流石です。(*^ー゚)b グッジョブ!!

夏に向かって暑さ&ジメジメ度がUP↑してますよねぇ〜
家の連中は初の夏を乗り越えられるかしら・・・

週末の天気微妙ですが、思いっきり遊べるといいですよね!!
Posted by Qoo at 2006年06月30日 23:20
とっても嬉しそうなアーサー君 笑顔ですね(*^_^*)
本当に暑いですね〜〜 
我が家は肉襦袢着用ですから^^;ガンガンにエアコンつけてます
今からこれじゃ真夏はどうする?? って感じです...
明日の日曜日もお天気もつと良いですね♪
Posted by ちょこママ at 2006年07月01日 09:24
ご主人のご帰宅に満面の笑みでお出迎えですね
癒されちゃいますね(^o^)
Posted by ジョアンママ at 2006年07月01日 13:58
アーサーくんうれしそうね^^
やっぱりナオユキさんが普段アーサーくんとよく遊んであげてるからよね。
うちなんて出張で何日もいなかった旦那は無視で旦那を駅まで迎えに行って15分くらいいなかった私に熱烈歓迎してくれます(^^;
Posted by ニコナ at 2006年07月01日 14:10
こんにちは^^
アーサー君のお出迎え、帰って来てくれて
嬉しぃ〜〜〜♪って
お顔ですね^^。でも、ナオユキさんの
アーサー君に会いたかった気持ちも
伝わってくる1枚ですね^^
Posted by Hinami at 2006年07月01日 15:39
こんなに満面の笑みを浮かべてお出迎えしてくれたら出張の疲れもふっとびますね!それに待っててくれるだろうって考えたらすたこらさっさと帰ってきちゃいますよね〜。
でも3日とはいえ、愛犬と会えない日々って寂しくないですか?
我が家でもバズを飼い始めてから何度か夫婦で旅行に行ったりで姉などに預けたことがありますが、とても寂しかったです。。。
Posted by ナオ at 2006年07月01日 23:48
初めてコメントします♪
アーサー君嬉しそうですね。うちの旦那っちも帰ってきた時に出迎えてもらえるのが一番ウレシイって言ってます。まだ小さいので留守中はサークルへいれているので、私は一度も熱烈な歓迎を受けたことがなく(帰宅は旦那っちが遅いので・・・)羨ましいなあっていつも思ってました。アーサー君みたいな笑顔で私も迎えられたいです。
これからも遊びにこさせてもらいます。宜しくお願いします。
Posted by のりsan at 2006年07月02日 01:41
Qooさん

やっと週末なのにお天気悪いですね〜。
やになっちゃいます。
でも、遊んで上げられなかった分、今日は是が非でもお出かけです。
帰宅のとき、目玉が飛び出そうになってましたけど(笑)
どこに行こうかな・・・。

ちょこママさん

我が家もエアコンが少しずつですが、活躍を始めました。
やっぱり関東は暑い!!
なによりむしむしします。

ジョアンママさん

そうなんです。
しろやぎさんは忘れてしまってるんじゃなの???なんて言ってましたが、何とか覚えていてくれました。
今までで一番長い留守ですので、ちょっとかわいそうでした。

ニコナさん

ニコちゃん達はニコナさんが一番なんですね!!
うちはお散歩率から順位は僕かな〜って思いますが、両方歓迎してくれます。
最近はこんなに目が飛び出そうな顔は珍しいので撮ってみました。

Hinamiさん

やっぱり、いつも居るアーサーが居ないとつまらないですね〜。
ちゃっちゃか、ちゃっちゃか歩いてる姿が思い浮かびました。
写真はピンボケもいいところですけど。^^;

ナオさん

今のところ我が家は宿泊で留守にしたことはないんですよ〜。
いずれ機会はあるかとは思うのですが。
海外旅行は流石に無理ですからね〜。
パーティでダイビング話が盛り上がったので、またしても行きたくなりました。^^;

のりsan

はじめまして〜〜。
たしかに、遅い方が歓迎してもらえるかもしれませんね!!
のりsanの夢がかなうといいですね〜。
だんなさんが早く帰る日に、ちょっと遅く帰ってみるとか?ですか(笑)
今後も宜しくお願いします。
Posted by ナオユキ at 2006年07月02日 11:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/357092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック