2006年08月10日

誕生日ケーキ

さてさて、誕生日後半編。


トリミングから帰ってきたアーサー。
見違えるほど綺麗になりました。



DSC_3010.jpg


今だとPETRAさんでは可愛い花まで付いてきます。


DSC_3030.jpg


南国っぽいですね。


本日はもう一つのイベントがあります。
誕生日といえば、やっぱりケーキですよね。
という事で、ヤギさんの手作りケーキもプレゼント!!



DSC_3035.jpg


大好きなバナナのケーキです。


DSC_3036.jpg

ア:「まだ〜〜〜〜むかっ(怒り)
もう少し待て!!



もう、こっちを見てもいません。
それでも一年も経つと、幾らでもマテは出来るようになりました。
やっぱり一年ってすぐのようで長いんですね。



そして、OKを出すと。


DSC_3052.jpg


ガツガツと食べてくれました。
気に入ってくれたみたいで、良かったです。



振り返ってみると、我が家に来てから約9ヶ月。
人様に迷惑をかけることは少ないぐらいには成長できたかな。
世間で犬を飼っている人達が、白い目で見られないよう、これからも躾だけは気をつけていこうと思います。


それとそれと!!
楽しくをモットーに、これからも色んなスポットに出没するので、宜しくお願いします。


ちゃんちゃん。






ニックネーム ナオユキ at 00:12| Comment(10) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリミングから帰ってきたアーサー君、なんか大人に
成ったみたいで、かっこいー!!!
でも何でお花のチョーカーなの?
せめてバンダナにしてよー!

手作りケーキ良いですね!
私は手作りしたこと無いので、尊敬しちゃいます。

出没場所が一致する日を楽しみにしていますよー。
Posted by MIRU at 2006年08月10日 01:57
アーサー君、お誕生日おめでとう!!
手作りケーキ作ってもらっていいですねぇ。
ふぅももうすぐ誕生日だけど、手作りは・・・・
今年は3わんずになったことだし、ケーキ奮発しようかな。
Posted by オーちゃん at 2006年08月10日 06:11
アーサーくん、オレンジのお花がちょっぴり蝶ネクタイぽく見えて正装ぽいですよ。お誕生日パーティーだものね。
バナナのケーキもとっても美味しそう。しろやぎさん素敵です♪アーサーくんお誕生日は幸せがいっぱいですね(^_^)
Posted by ももなママ at 2006年08月10日 06:41
 待ってましたよ〜お誕生日報告の後編♪

 トリミングしてすっきりさわやか〜って感じですね!「男前でしょう!」って言ってるみたいですね。

 お誕生日ケーキも大事そうに食べる姿かわいいです☆頑張って作った白ヤギさんも嬉しかったでしょうね!!アーサー君は幸せだね♪

 来年もまた、元気で幸せな誕生日を迎えられますように・・・
Posted by key at 2006年08月10日 10:14
おっ、アーサーくん、サッパリ男前になりましたね〜。
スゴイ、バナナケーキおいしそ〜。
しろやぎさんお手製なのですね〜。
アーサーくんもうれしい誕生日でよかったですね。
Posted by ねず at 2006年08月10日 13:12
アーサー君、素敵なお誕生日を過ごせて良かったですねっ!
それにしてもしろやぎさんお手製のバナナケーキ、おいしそ〜!!
私も来年のティキのお誕生日に手作りケーキを挑戦してみようかな・・・。
Posted by mayu at 2006年08月10日 18:38
HAPPYBIRTHDAY☆1歳
美人のお姉さんに綺麗にしてもらうとうれしさ倍増かな?
大好きなバナナでケーキ作ってもらえて良かったね^^とってもおいしそうです!
Posted by ニコナ at 2006年08月10日 21:37
アーサー君お誕生日おめでとう☆
お散歩→トリミング→手作りケーキ
と最高のフルコースをご堪能のアーサー君。
トリミング後のアーサー君「すっきりした!」って顔してますね。
うちのキャバはよく考えたらアーサー君とちょうど半年遅れで生まれているので、あと半年したら今のアーサー君みたいに立派なキャバ男になってくれているのか心配です。
Posted by のりsan at 2006年08月10日 23:22
アーサー君、お誕生日おめでとうございまーす!!
立派な男の子に成長しましたね。
やっぱり1才ってウレシイですよね。

しろやぎさんのバナナケーキ、おいしそう・・
Posted by スーさん at 2006年08月11日 09:33
MIRUさん

そうそう、いただいた花は首輪についているだけなので、チョーカーではないんです。
バンダナだったらもう少し男らしくなったかもしれませんが。^^;
そのうちきっとどこかでお会いする気がします!!

オーちゃん

1匹増えてますます賑やかになってますよね〜〜。
ももちゃん、すっかり馴染んでるし!!
楽しさも倍増ですね。
是非、ケーキを奮発してあげてください。

ももなママさん

ケーキも気に入ったみたいで、やっぱりバナナ効果は絶大です。
なんであんなにバナナが好きなのか。
理解に苦しむんですけど(笑)
犬用のケーキって、人間にはちょっと味気ないんですよね。
少しだけ味見しました。^^;

keyさん

本人はトリミング効果も忘れたように、すでに汚れ始めました。
うちの場合、あまりきれいにしても長続きしないので、意味ないんですけど。
一応イベントですからね(笑)

ねずさん

やっぱり好きなものが入っている食べ物は、食いつきがいいですね。
最近はしっかりご飯を食べるようにはなったんですけど、やっぱりおやつ系の方が食いつきがいい。
バナナ効果ってやつです。

mayuさん

ケーキといってもささっと作っているみたいですよ。
人間用ではないので、そんなに凝って作っているわけではないみたいです。
是非トライしてみてください!!

ニコナさん

いいですよ、ここのスタッフの方は優しいし美人だし(笑)
僕の美容室として使いたいぐらいで。^^;
あー、そろそろ飼い主も美容室に行かないとです。

のりsan

きっとなりますよ。
アーサーも半年過ぎたぐらいから色々と成長しました。
体重もそうですし、おしっこも膀胱のサイズが大きくなったのか、凄く安定しています。
お腹もかなり強くなってますしね!!

スーさん

以前にお会いしたときより、体重も増えてちょっと大きくなりました。
リンちゃんも飾り毛が増えてるし、やっぱりキャバリアですよね〜〜。
でも、アーサーはこれ以上モジャモジャにはならない方がいいかなー。
ゴージャス感もいいけど、今がベストな気がする今日この頃です。
Posted by ナオユキ at 2006年08月12日 10:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/408337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック