2006年08月16日

暑中見舞い届きました!!

このあつ〜〜いなか、グッドタイミングで暑中見舞いが届きました。
それはジュリアママさんから。


DSCF1223.JPG


ア:「あ、ジュリアちゃんだ!!」

食い入るように見つめてるね〜。


我が家にはアーサー以外にも、重度のジュリアファンがいます。
とっても大喜び!!
ありがとうございました>ジュリアママさん。


たぶん、ヤギさんからお手紙が行くと思います。
ただし、食べられなければ(笑)
やぎなんで要注意。

ニックネーム ナオユキ at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒やぎさんからお手紙着いた〜♪
白やぎさんたら読まずに食べた♪

アーサー君暑中お見舞いもらって
にっこりですね
Posted by カシスウーロン at 2006年08月17日 10:59
スゴイ、私なんて暑中見舞いのハガキ、1枚ももらってないですよ・・・(-_-)。

↓アーサーくん、はじめてなのにちゃんと泳げましたね〜。
ちょっとスパルタでしたが・・・(^_^;)。
Posted by ねず at 2006年08月17日 15:32
★ 第3回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
今回のテーマは「お笑い系 キャバリア」です。
コンテスト詳細については、サイトの方で紹介しています。
キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ〜大陸) 
http://mu-continent.com/
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
お気軽に参加してくださいね!
● ムゥ〜大陸の住人 ムゥ〜助より ●
Posted by white-azarasi at 2006年08月17日 21:59
ハチさんハーネスつけたジュリアさんだー。
可愛いですねぇ。
ジュリアさんは今、清里ですよね。
戻ってきたら、今日のナオユキさんのブログと白やぎさんからのお手紙の、ダブルのサプライズですね。^^
Posted by しーま at 2006年08月17日 22:52
そうそう!!!このお葉書、我が家にも
届きました!!!
めっちゃ かわいいはがきですよね!!!
←興奮状態
我が家でも話題騒然でした。
Posted by ジョアンママ at 2006年08月17日 23:38
ワタシも暑中見舞のハガキ1枚ももらってないです...
そ〜いや、最近暑中見舞のハガキってもらわなくなったなぁ
アーサーくんはいいですね^^
そんでアーサーくん、ライフジャケットとか付けなくても泳げるんですね〜
初めてだとおぼれる子もいるって聞いてたので、ビックリです!
Posted by ナカニー at 2006年08月18日 02:36
アーサー君 ジュリアちゃんに釘付けですね〜
我が家にも可愛い暑中見舞が届きました
ジュリアママさんナイス〜d(-_^)ですね!

さすが男の子です
初泳ぎも見事にこなしてますね↓
Posted by ちょこママ at 2006年08月18日 08:25
とってもかわいいジュリアちゃんですね(^^)
背景の赤い色はマリメッコなのかしら、夏らしくて素敵な色です。アーサーくんモテモテでいいな♪
Posted by ももなママ at 2006年08月19日 19:03
こんな暑中お見舞いがきたら、一気に夏バテ解消しちゃうぐらいカワイイですねえ!
アーサー君ハガキでもちゃんとジュリアちゃんだと分かっているみたいですね。
Posted by のりsan at 2006年08月19日 19:29
カシスウーロンさん

するど〜〜い!!^^;
まさにその歌の通りにならないことを祈りたいですよね。

アーサーも、見せるとじーっと見てましたが、舐めそうなので危険でした(笑)

ねずさん

暑中見舞いどころか、最近は職場で年賀状さえも出さない風習なので、こういうのをいただけると新鮮!!
職場でもらうのなんて義理なんでしょうが、こういうのは本当に嬉しいですね。

white-azarasiさん

こんにちは〜〜。
コンテスト開催中なんですね。
また寄らせていただきますね。

しーまさん

避暑地のジュリア一家にくらべて、ここはまさに熱帯地獄です。
日本の夏は本当にあつい!!
避暑地に行きたくなりました。

ジョアンママさん

ジュリアちゃんっぽさがよーーく出ている一枚ですよね。
流石という感じです。
こういうのがいただけるなんて、うれしいですよね。

ナカニーさん

本当に短くですが、ちゃんと泳いでました。
もっと水が綺麗な場所に連れて行きたかったんですが、そうすると深かったんですよ。
やっぱり綺麗な川に行きたいなー。

ちょこママさん

ハワイからおかえりなさ〜い。
ハワイに比べたら全然な海なんですが、まあ初泳ぎとしてはいいですかね。
いつか沖縄の海には連れて行ってみたいですけど、実現するかなー。

ももなママさん

いやー、アーサーがもてるなんてことは、この先もあるのかなぁ。
いつもしつこくて嫌がられてる気がしますよ!!
モモナちゃんなら受け入れてくれるかな?

のりsanさん

そうなんです、最近暑さでばてばての我が家ですが、ちょっと元気をいただきました。
天気が悪いのも考え物ですが、この日差しは酷すぎます。
避暑地にいきたい!!
Posted by ナオユキ at 2006年08月19日 20:52
え?これって現実??と、ページを開いて、ちょっとびっくりしてしまいました。
ハガキ、載せて頂いたのですね!いやーー、かたじけないです、うれしいです、ありがとうございます(笑)。
宛名にアーサー様って入れたので、郵便局の人はハーフの人が住んでいるのかと思ったかもしれないですね。
アーサー君、ジュリアを見てくれてありがとう。ほんとにしょうもない犬だけど、また相手をしてね。
奥さん、お仕事もあってお忙しいでしょうに、いいんですよ、お手紙なんてー。
食べちゃって頂いてちょうどいいくらいですからね(笑)。
Posted by ジュリアママ at 2006年08月19日 21:14
ジュリアママさん

とっても嬉しかったので載せてしまいました。^^;
とても鮮やかな背景で、ジュリアちゃんらしさが出てましたよ。
たまには手紙を書くっていうのはとてもいいですよね。
Posted by ナオユキ at 2006年08月21日 01:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/417747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック