2006年09月18日

キャバリア ホイホイ!?

3連休、お天気がいまいちですね。
ぶどう狩りの翌日は、アーサーには留守番してもらいました。
そして御殿場のプレミアムアウトレットへ。



今年は沖縄旅行の予定だったのですが、残念ながら中止。
という事で、ちょっと多目の買い物をしてきました。


DSCF1327.JPG


久しぶりに戦利品が多くて、二人とも満足な買い物でした。



そして、本日のお題となるキャバリア ホイホイはこれ!!


DSCF1322.JPG


さて、これなんだか判ります?



そう、これは楽しみにしていた、コールマンのアウトレットで見つけた一品exclamation×2


夏の間、海に行ったり、散歩に行ったりしていて気がついたことが一つ。
それは必ずしも、日陰で休憩が出来ないこと。
ただでさえ暑さに弱いのに、見ていてとても可愛そうでした。
そしてこんなの無いかな?なんて思っていたのですが・・・。
ついに見つけました!!


DSCF1323.JPG

ア:「ねー、ホイホイってさぁ、なんか嫌な感じしない?」
まあ、かたいこといわないで(笑)



そう、これこそが、犬用のタープ?みたいなもの。
元値が実は1万円と高級品なのですが、なんと処分価格で5千円。
我が家はアーサーの服にお金をかけないんですが、こういうグッズに僕は弱いんですよねたらーっ(汗)



DSCF1325.JPG

ア:「結構楽しいかもよひらめき




ってな感じで、結構気に入っているみたいです。
やっぱり穴とか狭い場所が犬の習性をくすぐるみたいですね。



作りの方は流石しっかりしてます。
マットもボアと通常のシートと両面だし。
入り口も2つあって、チャックの質もなかなか。
今後のアウトドアで使うのが楽しみです。




ニックネーム ナオユキ at 21:10| Comment(16) | TrackBack(0) | アーサーのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー! 沢山お買い物しましたね〜
買ってきただけで嬉しくなっちゃいますね♪
コールマンのワンコ物我が家も好きですが、お値段が高いですよね
でも半額はすごい魅力的ですわ(*^_^*)
御殿場のコールマンにはスポーツショップ等には置いていない物も結構あるらしく
コールマン好きの夫は大のお気に入りのショップです
キャバリア ホイホイ?はアーサー君は気に入ったようですね♪
Posted by ちょこママ at 2006年09月18日 21:53
アウトドアなナオユキさん一家には便利そうな一品ですね。
でもなにも、キャバリアホイホイって・・(笑)
確かに海や川でこんなのあったらいいなーって思ったことあります。
持ち運びも便利そうですね。
Posted by スーさん at 2006年09月18日 22:27
なかなか便利そうなキャバリアホイホイですね!
こんなのが有るとは知りませんでした。
ワンコグッツって沢山有るので、見るものみんな欲しくなります。
ホイホイにつかまっちゃったアーサー君可愛いですよー!
これで暑い時も 寒い時も大丈夫だね!
ところでナオユキサン夫婦用のホイホイは?
我が家は、どっちかって言ったら洋服にお金かけてるかな?
Posted by MIRU at 2006年09月18日 23:27
わ〜〜、コールマンにこんな商品があったのですか!
これはいいですね〜。小さく畳めるし、旅行先でのベッドとしても重宝しそう。
ハウス嫌いのるびもこれなら入るかも!
日陰のないお外でも大活躍間違いなしですね。
来年はガンガンお出かけする予定だから、
お買い物予定リストに入れさせてくださいね。
いいもの教えてもらってよかった〜♪

Posted by しーま at 2006年09月19日 08:51
これはいいですね!風通しも良さそうだし、アウトドア好きには、たまらない品ですね。
これと同じようなものを、犬用緊急避難道具の中に見つけたことがあったのですが、2万ほどして、
手がでませんでした・・・
とても良いお買い物をしましたね!!
Posted by まろまろ at 2006年09月19日 09:46
これは良いお買い物でしたね。
持ち運びにも便利そうだし♪
一瞬1万円!?とビックリしましたが
半額になっていたのですね。
コレはお買い得〜
早くアウトドアに行きたくなっちゃいますね(^o^)
Posted by ジョアンママ at 2006年09月19日 12:04
うちもドッグテント欲しいの。
でもニココナを一緒に入れたいのでもう少し高さがあって大きい物を検討中。
一応、目星は付けてるんだけど、すぐに使う予定がないのでノラリクラリと色んな物見てます。ナオユキさんみたいに処分品で偶然ゲットできたらいいなぁ〜。
アーサーくん気に入ってくれて良かったですね^^
Posted by ニコナ at 2006年09月19日 12:37
いいですね!たくさんお買い物したんですね〜。これだけ買うと、すごく気持ちがいいでしょうね。しかも、カンペールのスニーカーまで買われたのですか?いいなあ。すごくかわいくてお洒落だけど、高いですよね。
アーサー君もすごくいいもの買ってきてもらいましたね。居心地がよさそうで。コールマンの犬グッズ、色んな方が使われているのを見るたび、便利そうだなあ、と感心してしまいます。
Posted by ジュリアママ at 2006年09月19日 13:13
きゃばりあホイホイ(笑)
IKEAにもありましたよね〜なんかかわいいイヌテント♪わたしもかおうとしたら、いつつかうの?ってつっこまれてあえなく玉砕。インドア派の私には....(T_T)
Posted by もこ魚 at 2006年09月19日 13:32
キャバリアホイホイ・・・・気になる〜!!!!!
いいですねこれ☆なかなかいい買い物しましたね〜♪って他にもすごいいっぱいされてますけど・・・それも気になる(笑)

そうなんですよね〜夏場日陰がない所とかすごい困るんですよ〜!!
そんな時はこのキャバホイがあれば・・・・ヒヒヒッ
Posted by グリ☆ママ at 2006年09月19日 16:35
ちょこママさん

コールマン、確かに値段がちょっと高めですよね〜。
個人的にはREIとかでも良いんですけど、個人で輸入するとお金かかりますし。
アウトレットだと掘り出し物の予感がして、思わず楽しみになりますよね。
あそこにしかない商品とかあるんですね!!
それは知らなかったです。

スーさん

結構コンパクトに折りたためるので、来年は重宝しそうです。
アウトドア好きの琴線に響く一品で、思わず買ってしまいました。
ネーミングですけど、天井が低いせいか、なぜかそんな閃きが!!

MIRUさん

我が家はあまりアーサーの服は買わないんですよ。
というのも、元々服を着せるのが楽しみって言うよりは、毛が飛ばないようにという感じなので。^^;
それよりは、お散歩のためのガソリン代&高速代に消えていくかもしれません。
僕らのホイホイですか?なんだろ・・・少なくともショッピングでホイホイされてしまった気がします(笑)

しーまさん

大きさはいろいろあるみたいで、もっと大きいのも有りますよ。
僕はどちらかというと、小ささと値段のコストパフォーマンスで買いましたが、もう2000円アップで、大き目のが1つだけありましたよ。
こういうの見てると目移りしますよね。

ここにコールマンの犬グッズがあります。

http://sportsauthority.jp/dog.html


まろまろさん

確かに2万円は躊躇しちゃいますねー。
もっと頻度が高いものであればいいですが、シーズンものですし。
でも、アウトドア以外にも使えそうなきもしますよね。

ジョアンママさん

そうなんですよ〜〜。
1万円だったら、多分しろやぎさんも大反対だったと思うんです。
半額だったし、その他の買い物がかなり大量だったので、上手く紛れ込んだという感じです(笑)
早く外で使ってみたいです!!

ニコナさん

確かに、ニコちゃんはちょっと大きめじゃないと駄目ですよね。
これだと背が低いので、このシリーズのMサイズがいいかもですね。
僕が行ったときはちょうど1つだけ残っていて、これも半額7千円でした。
折りたたむとそれ程大きさに違いは無いのですが、四角いので天井は広いです。

ジュリアママさん

流石ジュリアパパさんが靴マニアだけありますね〜。
何だか見ている袋が一味違います。^^;
CAMPERは定価と比べるとお買い得で、思わず買ってしまいました。
足の形も合うので、個人的にはとても履きやすいので重宝するメーカーです。
ティンバーランドもちょうど安くって、こっちはアウトドア用のを買ってしまいました。

便利グッズって、見ていて飽きないですよね。
ポケットの付いた、ドッグハーネスもほしかったのですが、反対されてあえなく撃沈です(笑)

もこ魚さん

実は、部屋の中で遊んだりしている今日この頃です。
以外に楽しそうに遊んでるし、チューブの障害物の代わりにもなるので、訓練代わりに使用したりしてます。
完全に僕の遊び道具ですね。

グリ☆ママさん

なんですかね、あの日はとても調子よく買い物をしてしまった二人です。
最近買い物はハズレというか、欲しいのが無かったので、反動かもしれません。

夏場、こういうのがあるとやっぱり良さそうですよね。
しかも1秒で設置可能という言葉に思わず引かれちゃいました!!





Posted by ナオユキ at 2006年09月19日 23:36
ゴブサタしておりました〜
これデザインもいいですね
かっちょええ〜〜!!
寝そべると中もわりと余裕があるんですね
何より安く買えたのが1番ですな♪
んで、アレルギーって恐いですね...
Posted by ナカニー at 2006年09月20日 14:42
これ、5千円ならお買得ですよ〜。
私も洋服とかあまり買わないですが、
こういうグッズには弱いです。
お出かけ以外にも、避難用とかいろんな場面で活躍しそうですね〜。
アーサーくんも嫌がらずに使っているようでよかったですね。
Posted by ねず at 2006年09月20日 16:22
コールマンは、なかなかいいグッズがありますよね!
我が家もドッグキャリーチューブを購入しましたが、値段がお高いのでパパも渋ってました(我が家は定価購入( ノД`)シクシク…)。
ただ使ってみると、やはりアウトドア商品だけあっていい!
このアーサー君のも欲しいなあ・・・((+_+))
Posted by ロンママ at 2006年09月20日 20:24
これいいですね!!
ネーミングもばっちり?(笑)

うちもぷるのグッズにはあまりお金をかけないのですが、
これはちょっと欲しいかも…
持ち運びにも便利そう。
Posted by カシスウーロン at 2006年09月22日 21:40
ナカニーさん

このグッズ、なかなか楽しいです。
片付けも簡単なので、家の中で遊んだりしてます。
こういうのに心くすぐられちゃうんですよね。
無駄遣いしないようには気をつけてるんですが、これは必需品!!と勝手に思ってます。

ねずさん

最近は狭い場所にも平気で入ってくれるようになりました。
以外に突然役立ちそうなので、車に放り込んでおこうかなぁと思ってるんです。
でも、家の中で遊んでも楽しいので、迷いますね(笑)

ロンママさん

あ、チューブも車ではいいですよね。
僕も欲しいなぁって思ったんですけど、そっちはアウトレットには置いてなかったんです。
やっぱり需要と供給の釣り合いでしょうか。^^;
置いてあったら間違いなく、もう一つ購入だったと思いますよ。
つくりは結構しっかりしてるので、いい感じですよね。

カシスウーロンさん

我が家はグッズにはけちなうちでして、どちらかというと、形よりも思い出派です。
出かけて写真を撮るのが、何よりの楽しみですね。
ネーミングは単なる思い付きですが、うけてよかったです。^^;


Posted by ナオユキ at 2006年09月23日 00:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/465640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック