2007年01月05日

今年も宜しくお願いいたします

すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


DSCF1460_2.jpg


冬休みはいかがですか?
長期の連休で、旅行に行かれる方も多いようですね。
我が家は今年は(も?)特にお正月は旅行にも行かずのお休みでした。
何だか、結婚してから年末年始を含め、イベントが多すぎる・・・と思う今日この頃です。


しかも、急いでやることばっかり山済みな日々。
ブログ断ちをして、せっせと色々やっているつもりですが、やっぱり宿題を延ばす性格は直らないですね(笑)


さて、アーサーはそんなことも関係なく元気です。
年末、皆さんがクリスマスプレゼントを買ったりしているのを見て触発されました。
ワンゲル係数の低い我が家も、年明けに新着を入荷Good


DSCF0087_2.jpg


ヤギさんの好きな、リザとガスパールのシャツです♪
キャラクター物ってあまり買わないんですけど、これは一目見て気に入りました。


DSCF0099_2.jpg

ア:「えへ、久しぶりにオニューの服だよ!!」
そうそう、最近くたびれた服しかなかったしね。


そしてもうひとつ!!
これもお気に入りです。


DSCF0090_2.jpg


これってキャバリアですよね?
これも一目で気に入って購入。


年末、僕のお気に入りのダウンを引掻いて駄目にしたアーサー。
本当はダウンを買いに行ったのに、アーサーのグッズを購入という、本末転倒になってしまった年初めです。
はぁ・・・。


何はともあれ、来月ぐらいまでは超スローペースの更新となりますが、皆様今年も宜しくお願いします。

ニックネーム ナオユキ at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましてお目でとうでスー

久しぶりの更新ですね!
公私共に忙しい年末年始のようですが、体調には気お付けてください!
私は8日から一寸ハードな状況になりそうです!

アーサーくん、おニューの洋服カッコイイね!
陶器の茶碗、茶色の斑点模様、顔、雰囲気といい、キャバちゃんでスー!
時々似たのがあるので間違えそうになりますね!

スロー更新了解です。
RSSで自動チェックしてますので、次回の更新まで、のーんびり待ってるでスー

本年も、MIRU家を宜しくお願いするでスー
Posted by MIRU at 2007年01月06日 09:49
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
最近あまり更新されていないようでしたが、
お忙しいのであれば、スローペースも全然OKだと思います。
自分のペースで無理なくでなければ長く続けられませんものね。
お皿のキャバリア、可愛いです。
こんなお皿あったら私も買ってしまいそうです!
Posted by まろまろ at 2007年01月06日 11:56
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
新しいお洋服、コミカルな感じがしてかわいいです
それにキャバの食器なんて結構レアですよねー
ダウンジャケットダメにされちゃったんですか!
それはイタイですね〜
Posted by ジョアンママ at 2007年01月06日 12:44
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^完全復活楽しみにしてますね。
アーサーくんダウンやっちゃったのね〜^^;
でも悪いことしたのに良い物買ってもらえるなんて(笑)
お皿可愛いね^^確かにキャバだわ♪
Posted by ニコナ at 2007年01月06日 19:28
あけましておめでとうございますexclamation

アーサーくん、オニューの服お似合いですね〜とっても可愛い揺れるハート
ガスパールの食器も可愛い!これは間違いなくキャバですね。
こんなの見つけちゃいました↓
ガスパール マグカップ
http://shop.ehonnavi.net/shopdetail/004019000006/brandname/

今年もわんず共々、よろしくお願いいたします。
Posted by ちゃめ at 2007年01月07日 01:55
明けました〜♪
アーサーくん、遠い目をしていてなんかいいですね〜
してリザとガスパールのTシャツ、スッゴイかわいいです^^
色もいいし、なんとなくこれまた遠い目をしているところがいい...
フードボウルのキャバリア?もポイント高いです
とってもいいプレゼントになりましたね^^
今年もこじこじ共々、へんてこりんなナカニー家をよろしくお願いいたします♪
Posted by ナカニー at 2007年01月07日 03:44
 明けましておめでとうございます鏡餅
 今年もよろしくお願いいたします。

 ところで、アーサー君のおニューの服Tシャツカッコイイですね♪空?海?の青と波?白の色がいいですね!
 たぶんこのフードボールと同じ絵本があると思います。ブブズというカフェ(松戸)に飾ってあったような・・・
Posted by key at 2007年01月07日 14:27
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
リサガス、私もとっても好きです。あのワンコ、キャバに見えますよね!!アーサー君にブルーの海が入った服とっても似合ってます。
Posted by ももなママ at 2007年01月07日 14:36
あっ↑「リサ、ニューヨークへ行く」の本我が家にあります(^^)
Posted by ももなママ at 2007年01月07日 14:37
MIRUさん

あけましておめでとうございます。
お仕事、これから大忙しですか?
体に気をつけてがんばってくださいね!!

そうそう、このキャバリアっぽい犬は、キャバリアのようでキャバリアじゃないかもしれませんが。
我が家ではキャバリアってことになっています(笑)
ビーグルだという方もいらっしゃるようです。^^;

我が家もRSSでチェックしてますが、訪問もスローダウン中です。
そうそう、今年は生田緑地や深大寺のドッグランにいかれる場合は、是非教えてくださいね〜。

まろまろさん

そうなんですよ、これって犬種は定かではないですが、どうしても欲しくなって買ってしまいました。
ちょうど陶器のボールも欲しかったし、ぴったりです。
マイペースな人間なので、ゆっくりですが更新していきます。
お出かけ遠征スポット開拓も暖かくなったら復活したいです。^^;

ジョアンママさん

キャラクター物の服とか、なかなか難しいかなぁと思ったんですが、着せてみたらなかなかですね。
キャバリアっぽい絵のボールも気に入ってしまいました。

ダウンはこの冬場にアーサーにボロボロにされて、寒い思いをしています。
今まで靴下ぐらいしかやられたことななかったので、お気に入りをやられて衝撃でした。^^;

ニコナさん

本当にこの日はアーサーだけが得した日でした。
といっても本人には何のことやら?でしょうけど(笑)
僕のダウンもやっと昨日購入し、これで冬場のお散歩も楽になります。
バーゲンのシーズンにバーゲン除外品は財布には痛かったですけど・・・。^^;

ちゃめさん

今年も宜しくお願いいたします。
マグカップ、そうですそうですこれです!!
同じ柄ですね、これは欲しいかも。^^;
こういうの見つけると、つい欲しくなっちゃいますよね。

ナカニーさん

あけおめです。
アーサーのように飄々とした顔つきがいいですよね。
オシッコの粗相をした時の顔に似ている・・・なんて思うのは僕だけかも(笑)
キャラクターものは初でしたが、思いのほか気に入ってしまいました。

keyさん

はい、リサ(リザ)とガスパールって絵本のキャラクターです。
ほんわかした雰囲気ですけど、このキャバリアっぽい絵が関連するタイトルの本、「ガスパール子犬を飼う」に出てきて『ブックルドール』という名前なのだそうです。
内容的には、子犬を飼っていたけど大変で、最後はおばあさんに預けてしまう(笑)

それと、あの風景はNYのマンハッタンの風景です。
僕もあの風景をNYを一人旅したときにフェリーから見ました♪

ももなママさん

いいですよね、この絵本。
僕は子供の頃に読んでいた「どろんこハリー」が好きでしたけど。
2匹ともマフラーがいいアクセントになってて、良いキャラですよね。
Posted by ナオユキ at 2007年01月07日 15:29
すっかり出遅れたご挨拶になりますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
ダラダラ正月を過ごしていたら、昨日の仕事始めはスッカリダメ人間になっておりました(・ε・;)

フードボールあれはゼッタイにキャバリアだと信じたい!すご〜〜くかわいい♪
しかもブレンだし〜。
こういうの見るとテンション上がります (〃▽〃)キャー
Posted by Qoo at 2007年01月09日 07:34
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆。
新しい洋服、カワイイですね。
アーサーくんにとっても似合ってますよ〜。
うんうん、これはどう見たってキャバリアだ〜。
分かります〜、私も自分のモノを買いに行っても、
ついワンのモノをつい買ってしまいますよ〜。
アーサーくん、ラッキーだったね〜☆。
Posted by ねず at 2007年01月09日 15:38
ほんと、遅くなりました・・・・
今年も3わんず共々よろしくお願います。
洋服もフードボールもかわいいですね。
うちのわんずのフードボールは100円ショップのです・・・
一応陶器なんですが・・・・
おねーさんのは大きいので、200円です。
でも、けっこうかわいいんですよ。
Posted by オーちゃん at 2007年01月10日 22:01
Qooさん

我が家は勝手にキャバリアになってます。
ビーグルかもしれませんが、これはもう、勝手に思い込みですね(笑)
こういうのは持ってなかったので、とても気に入っています。
お値段も思ったよりは高くなくてラッキーでした。

ねずさん

何とか最近探していた自分のダウンは購入できました。
出費は痛かったですが・・・。^^;
我が家は皆さんに比べるとワンゲル係数はかなり低いと思いますが、たまに衝動的に欲しくなるときがあります。
今回もそれですね(笑)

オーちゃん

我が家も100円ショップよく使いますよ。
おもちゃとかすぐに壊されてしまうので、100円というのは魅力です。
下手なおもちゃは一日も待たないうちに食いちぎられちゃうし・・・。
安くていいものが一番ですよね!!
Posted by ナオユキ at 2007年01月12日 11:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/670630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック