2007年02月12日

今日も悪代官まっしぐら (/_-)/ (U・x・U) \(-_\)

今日は天気ですが風が強かったですね。
最近恒例となりつつあるドッグラン。
ドッグランは土ぼこりで、目が痛かったです。
アーサーはそんなの物ともせず、のっけから悪代官モードでした。



DSC_4301_2.jpg

ア:「今日のターゲット、ろっくお〜〜ん♪ ヽ(`ー´」
ナ:「おいおい・・・ソノコ、男の子ジャン・・・」



そう、今日はついに気に入った女の子が見つからず、オスに走ってしまいました。
口元を舐めるキス魔から始まり、最後は追いかけっこです。



DSC_4302_2.jpg



な〜〜んか、物凄いやる気なアーサー。
お相手のビーグル君はたじたじです。



DSC_4302_2.jpg


ア:「そらそらそら〜 =( ^o^)ノ」


とまあ、終始走り回ってました。
お相手のビーグル君、かなり嫌がってる気がしたんですが。
飼い主さんは喜んでたみたいだし、何だか喧嘩してるわけでもないし。
段々慣れてきたみたいなんで、遊ばせた次第です。


今日は埃っぽかったせいもあり、アーサーもどろんこ。
流石に今日はお風呂行きにして、綺麗にしておしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへdaytitle.jpgランキング参加中です。ぽちっとお願いします♪

ニックネーム ナオユキ at 01:14| Comment(7) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーサー君お顔が嬉しそうですね〜
女の子だけじゃなくて男の子でも良かったんですね〜
ビーグル君の逃げまどう姿を飼い主さんも喜んでくれたようでなによりです^^
我が家昨日梅を見に駒沢公園行ってましたー
神代のドッグランだったらアーサー君に会えたかもしれませんでしたね〜
一度ジョアンとアーサー君を遊ばせてみたいのに!
Posted by ジョアンママ at 2007年02月12日 10:07
普段はアーサー君と遊べないので休みの日は思いっきり遊ばせてるんだね
ビーグル犬もたじたじなくらい元気なアーサー君
とても嬉しそうな顔してるね!          我が家は、夜中の大雨でどこも泥だらけだろうなって思い近所の散歩で終わりました。
今日は天気が良いのに出勤日でスー(涙)
Posted by MIRU at 2007年02月12日 12:41
 連休はお天気がよくって、暖かかったですね〜晴れ
 アーサー君はドックランでみんなと仲良く遊べていいですね〜!
 お気に入りになる子とならない子の違いを聞いてみたいですよね〜何が基準なんでしょうexclamation&question
 さくらは元気のいいアフガンハウンドにガラス越しに飛びかかられてビビッてしまい、大きなワンも苦手になってきました。
 ウィペットに「ウ〜〜」ってうなってましたが、完璧になめられて、相手になってませんでしたたらーっ(汗)
Posted by key at 2007年02月13日 04:04
アーサーくんかわいいビーグルくんを見つけちゃったのですね!優しそうな雰囲気なのでお気に入りになっちゃう気持分かる気がします。
求愛の仕方がキス魔から始まるってかわいいですね。並んで走ってる写真、すごくいい感じです♪
Posted by ももなママ at 2007年02月13日 07:03
アーサーくん、とっても楽しそうですね〜。
ビーグルくんの方が、ものすごく走るイメージがありますが、
アーサーくんも負けてないですね。
梅、この暖かさで満開なんですね〜。とってもキレイです。
Posted by ねず at 2007年02月13日 12:44
ジョアンママさん

駒沢公園も梅が見ごろなんですね。
実は駒沢公園にしようかなぁってちょっと迷ったんですよ。
残念だなぁ〜〜、アクティブ派のジョアンちゃんとドッグランで遊ばせたいですね。
きっとかけっこは相性が良さそうです。
ビーグル君は喜んでるのか、嫌がってるのかちょっとよくわからなかったです。
でも半分ぐらい嫌がってたかも。^^;

MIRUさん

我が家は週末しかお散歩やお出かけは無理なので、やっぱり週末は重要なんですよね。
でも、こやぎさんも居るので最近は週末も時間が限られてます。
うまいことやりくりしてますが、短い時間でアーサーが納得するのはドッグランなので、最近はドッグランに行ってしまいます。

出勤お疲れ様です。
せっかくの休日に大変ですが、がんばってください。
今週末は大丈夫ですか?

keyさん

ほんと、犬の中での好き嫌いって何でしょうね?
最近見ていると、フレンチブルとかパグとかにはドッグランでは興味がないようです。
道端ですれ違うときはそこそこ興味があるんですがね・・・やっぱり犬種で優先順位があるのかもしれないですね。

ももなちゃん、旅行先で大変でしたね。
アフガンだと大きいし、確かにびっくりしちゃいますよね。

ももなママさん

そうなんですよ、気に入った子にはまずはキス魔から始まります・・・。
なんなんでしょね、これ。
あまりこういうワンコを他に見たことないのですが、どこで覚えてきたのか。^^;
ももなちゃんはそういうのないですか?

ねずさん

このビーグル君的には思いっきり走ってたとは思うのですが、この日はアーサーに勝負があったようです。
意外ですよね〜。
ジャックラッセルとかには小さくてもなかなかかけっこでは勝てないですよね。
Posted by ナオユキ at 2007年02月14日 22:46
こんばんは♪
先日は訪問ありがとうございました。

アーサー君の生き生きした表情が
とってもかわいいですね。
すっごく楽しかったのでしょうね。
うちのアーサーはドッグランに行くと
とってもしつこくて、いつも嫌がられています。
Posted by あとむまま at 2007年02月14日 23:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/716517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック