2007年03月04日

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛東高根森林公園で爆走!!

今日は久しぶりに公園に行ってきました。
午前中はしろやぎさんとこやぎさんともお散歩した後なので、2度目のロングお散歩。
行って来たのは東高根森林公園。


結構久しぶりのチョイスですが、選んだのは実はその後にIKEAに行くつもりだったから。
今年はしろやぎさんの誕生日に、レストランを予約して外食は無理なので・・・。
土日シェフだけでなく、ちょっと本格的なフレンチシェフでもやろうかとあせあせ(飛び散る汗)
お皿とか、気分を出そうと選びにいくためだったりします。
#ここで公開したのでもう後には戻れないかも?


さて、そんなことはつゆ知らず、アーサーはご機嫌。
しかもキャバリアのウィル君とかっけっこまでしました。


DSCF1736_2.jpg

ア:「久しぶりに男の子だ〜〜」
ナ:「ほんと、キャバリアの男の子は久しぶりだね」


しかも、尻尾も全開で遊んでくれます。





よかったね、今日は逃げられなくてわーい(嬉しい顔)


DSCF1733_2.jpg


ほんと、2匹とも楽しそう。
だけど、アーサーが元気すぎるというか、走りすぎて・・・。


DSCF1740_2.jpg


ちょっとお叱りを受けました。
すんませんバッド(下向き矢印)


とまあ、最近パワーが有り余ってるアーサー。
求む!!アーサーより元気なキャバリアの男の子!!です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへdaytitle.jpgランキング参加中です。ぽちっとお願いします♪

ニックネーム ナオユキ at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | アーサーの公園遠征記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ 今日は違う公園に行かれてたんですね
我が家は神代ドッグランに行ってたんです
アーサー君いるかな〜と思ってたんだけど、
森林公園だったのですね。
森林公園は行ったことがないのですが
行ってみたい公園なんです。
Posted by ジョアンママ at 2007年03月05日 00:49
>#ここで公開したのでもう後には戻れないかも?
そうです戻れませんよ♪
しっかりレポを楽しみにしてますからねぇ〜。
どんなお料理なのかしら?(〃 ̄ー ̄〃) ワクワク

アーサーくん本当にわんこ好きでいいなぁ。
シャ〜ロックがわんこと一緒に元気に走る姿を一目でいいから見てみたい!
公園だけじゃなくてドッグランに挑戦しなくちゃですね♪
Posted by Qoo at 2007年03月05日 20:56
すごい!ナオユキさんがお料理してくれるなんて
しろやぎさん、幸せモノですね〜。ウリウリ。
どんなお料理作るんだろ?楽しみだな〜。
(←きっと私より上手に作るんだろうな・・・(-_-))

やっぱり男のコ同士の方が、遊びやすいんですかね?
アーサーくん楽しそう♪
Posted by ねず at 2007年03月06日 14:05
 本当にアーサー君は犬見知り、人見知りがなくて羨ましいです。
 悪代官もウィル君に遊び方を教えてもらってよかったですね!
 ワンの社会の事はワンに習うと覚えが早いですよね!!

 犬見知りのさくらですが、先日ちょこママさんファミリーのハナちゃんに積極的に近づいていました。
 やっぱり、さくらの好き嫌いの基準が知りたくなりました♪
Posted by key at 2007年03月06日 15:59
キャバちゃんって大人しい子が多いのに、アーサー君は元気でいいですね!
まろんも、ちょっとはそのパワー分けてもらいたい。
子犬の頃から元気でした?
まろんは、子犬の頃から内弁慶でした・・・
最近、育て方間違ったのか悩んでいます・・・
Posted by まろまろ at 2007年03月06日 22:49
東高根に来てたんですね!
声かけてくれたら30分位で行ける距離なので、今度は是非一報を!
アーサーくんスロット全開ですね
アイルとなら気が合うかも^^
先週と今週は風邪でダウンでしたけど;
後程ホットラインをメールしておきまスー
Posted by MIRU at 2007年03月09日 08:36
ナオユキさん、お料理なさるんですね。
しろやぎさんは幸せですねぇ〜・・・
うらやましい限りです。
家のにナオユキさんのつめの垢でも煎じて飲ませたいわぁ。。。ホント

アーサー君、楽しそうですね。
ウィル君と兄弟みたいに走り回ってますね。
うちのアーサーも元気が有り余ってます。
ドッグランに行っても、Aきゃばが
疲れきってても、いつまでも駆け回ってます。
いつか一緒に駆け回ってほしいなぁ〜。。。
Wアーサーで・・・♪
Posted by あとむまま at 2007年03月09日 11:46
本格フレンチ〜何作るんですか?
座ってたらコースで出てきちゃうのかな?
いいなぁ〜食べる時だけ白やぎさんと交代したいです(笑
アーサーくんパワー有り余ってるね^^;
ボール遊びとかはしないの?
やっぱりお相手がいないとダメ?
Posted by ニコナ at 2007年03月09日 23:34
いいなぁ・・・
うちも料理作って欲しいな。

アーサーくん、ほんと元気いっぱいですね。
うちのキャバズもランに連れて行ってやらなくちゃ・・・
Posted by オーちゃん at 2007年03月10日 20:05
ほんと、入れ違いが続いてますね〜。
結構行く場所は重なるんですが、日にちが違うようで。^^;
深大寺に行くときは、是非連絡してくださいね。

公園ってドッグランと違って放し飼いは出来ないですが、お散歩でもワンコ達と触れ合えるので、楽しいですよね。

Qooさん

そうなんですよ、まあ自分を追い込んだので、がんばろうと思います。
ってか、料理って頑張るものでもないので、楽しみながらやってみます。
いつも作る家庭料理や創作料理って、目分量ですが、今回はちゃんと計ってやらないと。
失敗すると材料費が高く付きそうで。

シャロちゃんはドッグランでアーサーみたいにウハウハしなくてもよいキャラですよ!!
それより、みんなにかわいいぃ〜〜って言われるキャラを極めた方がいいですよ。

ねずさん

まあ、あまり期待しないでください。
多分失敗した場合は、写真がブログにはUPされませんので、あしからず(笑)

ドッグランでもそうですが、やっぱり遊びの誘いが出来るワンコが居ると、遊びが始まりやすいですよね。
Posted by ジョアンママさん at 2007年03月10日 23:09
keyさん

そうなんです。
実はこのウィル君会ったのは2回目だったりします。
1回目のときも凄く気があって、走り回って遊んでもらいました。
結構歳はアーサーより上に見えるんですが、とっても元気で、人懐っこかったです。

さくらちゃん、ガウガウが減ってきたのは訓練の成果かもしれないですね♪

まろまろさん

アーサーの出生の秘密ですが、実はアーサーは「わんにゃんワールド」と言うところがやっている、ブリーディングの部門から引き取ってきました。
ここは、3ヶ月経たつまでは兄弟と一緒に生活し、他の子犬たちとも一緒の生活してるみたいです。
引き取りに行くまでの、近況報告ではマルチーズの子供が写ってました。
あと、ペットの専門学校も併設していて、学生さん達がシャンプーなどの世話もしてくれます。

なので、不特定多数の人間にもとっても慣れています(最近はメスのワンコが一番ですけど)。
やっぱり、本に書かれているように、3ヶ月ぐらいまでの経験のおかげなのかな、って思うこともあります。
Posted by ナオユキ at 2007年03月10日 23:18
MIRUさん

今日は突然だったのに、本当にありがとうございました。
風邪だったのに大丈夫かなぁと思いつつも、楽しい時間を過ごさせていただきました!!
次は深大寺のドッグランで!!
しろやぎさんとこやぎさんも連れて行きますよ。

あとむままさん

あとむままさんの所に書き込みに言ったら、なぜかエラーで失敗して書き込みできませんでした。^^;
なんででしょう・・・。
時間を空けてトライしてみます。

アーサー君は3キャバの中で一番元気なんですね。
是非そのうちWアーサーでご対面してみたいですね。
ワンにゃんワールドは、アーサーのママもいるんですよ♪

Posted by ナオユキ at 2007年03月10日 23:22
ニコナさん

書いてから思ったんですが、「本格」ではなく、「家庭」にして置けばよかったです。
意気込みは良かったのですが、失敗したらブログのねたにしかなりません(笑)
まあ、いいんですけど。
アーサーはボールに全く興味がない犬です。
ボールを追いかけるワンコを全力で追いかける、おかしな犬なんですよね。
ドッグランや公園で、ボールを持ってくる子を見ると羨ましくなります。

オーちゃん

ドッグラン、ワンコたちは喜ぶんじゃないですかね〜。
最近はとても暖かい日が多いので、お散歩日和が多いですしね。
アーサーの場合はドッグランで走りますが、3分の1はにおい嗅ぎに費やされます。
何だかなぁって感じです。
Posted by ナオユキ at 2007年03月10日 23:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/740604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック