2007年05月01日

昭和記念公園でドッグランララン♪

GW初日は生田緑地で、の〜〜んびりウォーミングアップ。
は〜、お休みって幸せですねぇ。


GW2日目は、MIRUさんが主催のミニオフに参加してきました。
実は参加者の中で、僕が直接ブログを訪問していたのはMIRU家のみ。
なので、勝手にオフ会に突入って感じです。 ̄\(−_−)/ ̄ オイオイ!!
あんた、だれさ〜〜〜って感じでお邪魔しちゃいました、皆さんスイマセンたらーっ(汗)


ちょっとぐらい予習しとけばよかったんですが、もう後の祭り。
現地では誰が誰だか判らないまま、楽しく過ごしてしまいました。


きていたキャバズですが、元々予定していた参加者以外のキャバちゃんも数匹いて、最終的には何匹だったのかなぁ。
さっぱりわかりません(笑)


さて、覚えている範囲でご紹介。
言わずと知れた、MIRU家のMIKUちゃん。
相変らず愛想よく僕によってきて、「だっこしてしてもいいよ?」ってアピール。
可愛いですね。


DSC_5122_2.jpg



今日はAIRUくんとおそろいのパーカーで決めてます。


DSC_5135_2.jpg DSC_5138_2.jpg



左はジュリアちゃんにそっくりのフランちゃん。
右はアーサーがこの日ロックオンしたジョンくんとAIRUくん。
しきりに匂いかいでるのが判りますよね?


多分、間違いなく、この日一番の災難はジョンくん!!
何をとち狂ったのか、悪代官アーサーともあろう犬が、オス犬をロックオン。
しかも、去勢済みなのでオカマちゃんだとか・・・。( ̄Д ̄;) オッカネー


いや、飼い主としてはほんとマイッタですよ。
ジョンくんはとっても大人しい子で、アーサーが無理やり遊ぼうとして、ほとほと困ってました。
そして、これが逃げ回るジョンくんに、ジャンプしまくるアーサー。



DSC_5127_2.jpg

ア:「ハーハー、ジョンくん萌えー!!(❀ฺ´.V`❀ฺ) ♡」




アレだけ女の子が居たのに、なんでかな。
理由は今もって理解不可能!!


ちなみに、ジュリアちゃんにそっくりのフランちゃん。
とってもアクティブな子で、意外にもアーサーと何度か遊んでくれました。
アーサーとしては苦い初恋の思い出?がよみがえったか?


そんなこんなで、約2時間キャバズと思いっきりドッグランで遊んできました。
本当はもっともっと居るんですが、写真はこれまでですあせあせ(飛び散る汗)


それともう一つ大事なご報告。
実はMIRU家からサプライズがありました。
そう、こやぎさんにプレゼントが!!



DSC_5334_3.jpg



じゃ〜〜〜〜ん、JILLの帽子です。
とってもかわいい〜〜〜。
目下、寝ハゲが出来ているこやぎさんのハゲが隠れて実用的!!


ジュリアママさんに初スタイに続き、これが初帽子となりました。
初物は全てプレゼントなので嬉しい限りですが、実のパパ・ママは、何してるんだ〜って言われそうですネ。(_ _,)/~~


ドッグランには2時間程いてから、お弁当を食べるために一団から離脱しました。
昭和記念公園に来たら、花も撮りたいしね〜ってことで、ぶらぶらお散歩。
のんびりと写真撮影。


この日のアーサーは満足そうにニコニコ顔なんですが。
ウ○チも4回ほどして、相変らず、ウ○チ製造機・・・。




DSC_5207_2.jpg




DSC_5226_2.jpg



GWの昭和記念公園、ドッグランも良いけど春の花が見ごろです。
チューリップ、ポピー、etc.
どれも絵になるので、カメラ準備して、是非行って見てはいかがですか?
お勧めですよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへdaytitle.jpgランキング参加中です。ぽちっとお願いします♪

ニックネーム ナオユキ at 01:00| Comment(19) | TrackBack(0) | お出かけワンコスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会だったんですね〜。
天気も良かったし、家族揃って楽しんだようですね。
ウチのタフィーは去勢済みですけど、未虚勢の男のコに追いかけられますよ。
未虚勢の男のコにとって、去勢済みの男のコは
順位付けしやすいと思うのかも(^_^;)。
もういっこのブログも見ましたが、こやぎちゃんの写真が
とってもかわいくてイイですね〜!
Posted by ねず at 2007年05月01日 13:03
昭和記念公園 お花もきれいだったんですね〜
私もすぐソコまで行っていたのに・・・猫(泣)
駐車場渋滞を見てあきらめてしまいました
あきらめなければちょっとの時間でも会えたかもしれませんね〜
こやぎさんの名前もまだうかがってないのにぃ犬(泣)
Posted by ジョアンママ at 2007年05月01日 13:43
ジョンくんはるびの親戚さんなんですよ〜。
アーサーくんはるびのことも気に入ってくれるかな?^^
いつかお会いする機会があれば、ですけど。
今日の写真もすごく素敵ですね〜。
特に帽子をかぶったこやぎちゃん。
あまりの可愛さに萌え〜〜です。^^
Posted by しーま at 2007年05月01日 18:54
実は私も行きたかったんです。
でも、大事な一大イベントがあって断念したのですが、
あとでれいさんのブログみて「2時間遅刻」とへこみ気味。
でも、ナオユキさんは楽しめたようで、なによりです。
また、このような楽しげなイベントがあったら告知してくださいね。
次はぜひとも参加したいです!
Posted by まろまろ at 2007年05月01日 21:42
アーサーくん・・・
可愛い女の子限定じゃなかったのね(TдT)アー
今度はシャ〜ロックにしっかり【ロックオン!】
してもらおうと思ってたのになぁ〜。
次回はぜ〜ったいに参加するので
またやらないかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

花とアーサーくんの写真サイコーです!
行きたいんだけどG.W.中は激混みなのかしら。
Posted by Qoo at 2007年05月01日 22:57
おかまちゃんことジョンです。
何度か読み逃げ(ごめんなさい)していたので・・・
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
アーサーく〜ん。ロックオン!してくれたのに全然遊べなくてごめんね〜。
こやぎさんかわいいですね〜。ちゃんと手を洗って抱っこさせてもらいたくなっちゃいました。
ブログリンクさせていただいてもいいですか?

Posted by ジョン姉 at 2007年05月01日 23:10
ねずさん

今回はなぜかジョンくんロックオン!!状態でした。
やっぱり去勢していると、ニオイとか違うんでしょうか???
力関係とは全然関係ないと思うんですけど。
ジョンくんはアーサーより大きかったし・・・。^^;
ほんと、不思議です。

春はいいですね、花と写真が撮れるので。
思わずこやぎさんやアーサーの写真を撮りまくってしまいました。
久々にメディアいっぱいです。

ジョアンママさん

ほんと、残念です!!
連絡先がわかっていれば、夕方まで居たのでお会いできたんですが・・・。
もし良かったら、メールアドレス入れてもらえれば、こちらからメールの返事入れますよ。
メールアドレスは公開されないですしね。
ジョアンママさんのところは非公開とか、メアド入れる場所がないので・・・。

しーまさん

え〜〜、るびたんはジョンくんと親戚さんだったんですね。
もしかすると、アーサーが嫁候補としてラブコールしちゃうかも。
でも、大女優には振られるだろうな・・・。^^;
帽子はMIRUさんにいただいたんですが、早速お出かけでは使い始めちゃいました。
可愛いだけじゃなくて、寝ハゲが隠れてほんと助かります。
Posted by ナオユキ at 2007年05月01日 23:50
まろまろさん

そうなんですよ〜〜。
この日は入場料が無料だったせいもあって、物凄い人人人!!!!
おっかないぐらいの人でした。
僕は大体45分ぐらいかかっちゃいましたが、後の人は入れない人もいたと思います。
是非、また次の機会に遊んでくださいね。

そうそう、大事なイベントも大成功だったみたいですね♪
いや〜〜、ほんと楽しそうでした!!

Qooさん

この日は入園無料だったので、余計にかもしれませんね。
今までこれほど混んだ日はなかったですし。
びっくりですよ。

シャロちゃんにロックオンした場合、大丈夫かな・・・。
シャロちゃんはおっとりしてるから、アーサーのされるままで、まさに悪代官と町娘になりそうな。^^;
でも見てみたい!!

ジョン姉さん

こんにちは〜〜。
日曜日はご迷惑を色々おかけしました。
離しても離しても、ジョンくんの所に行くので、最後は退場させるしか手がなさそうでしたね。
オフから帰って、ブログが更新されたらご挨拶しようと思ってたんです。^^;
是非相互リンクお願いします。
次回は是非こやぎさんもだっこしてあげてください。
喜ぶと思います♪
Posted by ナオユキ at 2007年05月01日 23:57
お天気も良かったし満喫出来たみたいですね〜!
ほんとお花も綺麗☆

虎太郎もオカマなんですが、アーサーくんにロックオンされちゃうかな?!
(チワワにされた経験あり)
Posted by ブタミ at 2007年05月02日 00:41
こんばんは☆
ブログへ遊びに来てくださってありがとです^^
先日は初めてお会いしておきながら・・
あ!フラン!!ダメ!!っとアーサー君と勘違いしてしまって^^;
今度お会いできましたときには2ショットをお願いします!
あとジュリアちゃんのブログ拝見してきました。フラン?っとまたまた驚き・・

今回の渋滞たまげました(><)
が、懲りずにまた出かけます!!
そのときは宜しくお願いします☆
Posted by れい at 2007年05月02日 01:38
今年のGWはもしかして9連休ですか?
もしそうなら家族大サービスワンコ三昧できますね^^
そしてアーサーくんがオカマちゃんのジョンくんにロックオンするのも分からないではないよ〜な^^;
ワタシの近辺でもオス犬が去勢済みのワンコを気に入ってしまったって話よく聞くので...
去勢するとオス犬を引き付けるニホヒとかするよ〜になるんでしょかね?
お花がキレイだなぁ
Posted by ナカニー at 2007年05月02日 12:34
う○P4回ってすごいですねぇ。
で、どれもしっかりしたう○Pなんですか?
オフ会っていいですねぇ。
参加してしまえばこっちのもん♪
同じキャバ同士できっと楽しかったんでしょうねぇ。

こやぎさん!若いっ!!
お肌ぴちぴちでうらやまぴーーー!!
お帽子良く似合ってるしぃ〜
いいなぁ〜
Posted by りんご at 2007年05月02日 13:06
おひさしぶりです(*^^*)

オフ会羨ましいです♪天気にも恵まれ、最高ですな!
アーサー君、うちのアトムなんていかが?(笑)

こやぎしゃん!可愛いですねー!
お口がたまりませんハートたち(複数ハート)

ウンp製造機だなんて・・・(^w^)
アトムも遊びに出かけると何回もしまつ;;
Posted by うめこ at 2007年05月02日 14:24
帽子、喜んでいただいてよかったでスー
あれやこれやと、選んでいると、昔を思い出しました。
きっと、孫が出来たら、こんな気持ちなんだろうなって、ふと思ったりしてね!
アーサー君を知らない方はちょっと引いたかもしれませんが、悪代官はカラーですから、頑張ってくださいね!
実は、トシがジョン君をダッコして、アーサー君を
おちょくっていたようでした(汗)

今度は、お茶しながら、しろやぎさんとゆっくりお話がしたですね(byMIRUママ)
Posted by MIRU at 2007年05月02日 17:52
ブタミさん

本当にお天気が良くて、お弁当を持ってピクニックに行ったので凄く気分が良かったです。
虎太郎選手もオカマちゃんだったんですね。
アーサーのツボってイマイチわからないんですよ。
特に傾向があるわけでもなし、マンツーマンだと誰でも大抵ロックオンなのに、沢山居るときがさっぱり!!
虎太郎選手なら逃げ切りもばっちりかな。

れいさん

日曜日はどうもでした!!
あんなに渋滞するなんて、誰も思ってないので仕方ないですよ。
それより2時間の渋滞に耐えて、来ることが出来た忍耐力が凄いです。
きっと気持ちもはらはら、イライラでしたよね、お察しします。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
我が家も超スローペース更新です(笑)

ナカニーさん

僕は残念ながら9連休ではありませんでしたので、出社してきました。
まあ、遊びすぎてもネタ切れになりそうだし、いいかな〜〜。
しかし、犬って不思議ですよ。
あれだけ女の子ばっかり追い掛け回してたのに、何がアーサーをジョンくんに駆り立てたんでしょうねぇ。
ニオイだけなのかな。
北海道もラベンダーとかの季節が楽しみですね。
来年、再来年あたりに旭川動物園にもいってみた〜〜い♪
Posted by ナオユキ at 2007年05月02日 23:52
りんごさん

アーサーは最高で一回のお散歩で、6回ほどデカイやつをやっちゃいます。
平均で4回です。
お食事中の方には悪いですが、5〜6回目になるとわけのわからない汁となります・・・。
明らかに変態の領域です!!
恍惚としてしてるんで・・・見てるこっちが恥ずかしいですよ。
ワンコらしいウ○チしてほしい!!

うめこさん

アトムくんも凄く大人しいイメージがあります。
うちのアーサーは大抵そういう子に絡むと、相手は迷惑!!って顔をするんですよ(笑)
なんせしつこいので。
アトムくんはロックオンされたらどうなるのか興味ありますね。^^;

MIRUさん

本当に突然参加させていただきありがとうございました〜〜。
キャバちゃんが思い思いに遊んでいて面白かったですね。
こやぎさん、帽子もすっごく気に入ってるみたいです。
もちろん僕らも気に入って、お出かけで重宝してます。

アーサーが飛びついてたのは、トシくんの思惑通りだったのですね。
やられたな〜、アーサー。
次回は是非のんびり子育てのお話とかお聞きしたいですね。
Posted by ナオユキ at 2007年05月02日 23:59
私も去年初オフ会に1人でニココナ連れてトコトコ出かけたら主催者以外知らなかったんだけど、まぁ何とかなりました(^^;)
キャバ飼いさんはみんな良い人ということで(*^m^*)

女の子がいても男の子にロックオンする男の子いますよね^^ヒートじゃなかったら男も女の関係ないのかな?
Posted by ニコナ at 2007年05月03日 20:11
お久しぶりです、お邪魔しますね!

先月、我が家のワンコがママになりました。
何と7匹も子犬を産んだんですよ♪

子育てブログもスタートさせました。
ただいま里親募集中です。

                東京湾岸より
Posted by 【ビート】 at 2007年05月04日 13:47
ニコナさん

そうなんですよね。
お散歩中にワンコの飼い主同士は、普通に話しちゃいますので、知ってても知らなくても全然OKかも。
今回もずうずうしく楽しんできちゃいました。
お天気も良くて最高の一日でしたよ♪
MIKUちゃんにロックオンするかな〜って思ったんだけど、前回無視されたのをおぼえてたのかも(笑)
でもなんでジョンくんなのか・・・不明です。

【ビート】さん

子育て頑張ってますね〜〜〜。
とってもかわいい子犬たち。
がんばって育ててくださいね。
Posted by ナオユキ at 2007年05月05日 00:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/828216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック