2007年05月04日

ベイサイドマリーナでお買い物

GW3日目。
こやぎさんの服を買いたいし、お天気がいいから海辺でお散歩したい。
海辺にあって、お買い物も出来てとなるとやっぱりあそこだよね。



DSC_5383s.jpg

ア:「う〜〜〜み〜〜〜〜♪」


やってきたのはベイサイドマリーナ。
ワンコも入れるお店も多いので、アーサーも楽しめます。


ベイサイドマリーナって、昔と比べてお店も色々と入れ替わり、子供服のアウトレットが集まった棟があるんです。
赤ちゃん+わんこ連れの我が家にはぴったりのお出かけスポット。



お天気も良くて、ヨットで出かける人々も多数。
あーー、いいなぁ、クルーズ。
誰か船でも買ってくれないかなぁ、ボソッ。
なんて思いながら、海辺を散歩してからお買い物に突入。


お目当てのこやぎさんの洋服は、赤ちゃん物が少なくて成果はイマイチ。
りんちゃんの所のしょーたんぐらいビッグだと、もうOKなのかなぁ。
かわいい洋服はいっぱいあったんだけど、サイズ的に諦めました。
ちょっと残念。(;´д` )トホホ



お買い物に疲れて来た頃、休憩と昼食を兼ねて海辺のお店でランチ。
ベイサイドマリーナ内のお店は、大体がテラス席ならワンコOK。


DSCF2138s.jpg


アーサーも何かもらえると、早速勘違い。(ー_ー) アンタノハナイヨ


DSCF2132s.jpg


放置してたらすねちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
そんなアーサーを見てか、こやぎさんも怪訝な顔?


DSCF2137s.jpg

こ:「アーサーはどうしたでしゅか?」


いいのいいの、気にしないの。
うちは、おやつはあんまりあげない主義だし。
本人達は食べ過ぎだって突っ込まれそうだけどあせあせ(飛び散る汗)



ランチの後は、我々二人の洋服を交互に見てまわって、お買い物を満喫。
当初の目的よりも、自分達のお買い物を楽しんできたくしちゃいました♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへdaytitle.jpgランキング参加中です。ぽちっとお願いします♪



グランベリーモールもワンコが多くて楽しいけど、海辺をお散歩できるベイサイドマリーナもなかなかいいですよ。



GWもいよいよ終わりが近づいてきました。
明日は新規開拓ドッグランにお出かけして、最終日はのんびりしたらGWも終わりかな〜〜。

ニックネーム ナオユキ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけワンコスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょーたんはもう7kgですけど、それが何か!?
夏に向けてそろそろセパレートな夏服もほしくなってきましたが、まだサイズ的に中途半端なんですよね。オムツもまだ頻繁に替えるし・・。
でもどの子供服屋を見ても、9:1で女の子服ってどういうことでしょー。

ベイサイドマリーナ、これからの時期はお散歩するにも気持ちいいですよね。
ワンコも赤ちゃんも・・・となると、結構お出かけ場所が限定されますが、ここはいいですね。今度子供服チェックに行ってみま〜す♪
Posted by スーさん at 2007年05月05日 00:41
きゃぁ〜こやぎさぁ〜ん!!
色白でかわいぃぃ〜
↑ えっ?しょうたくんって7キロ?
  それもすごいっ!えっいや。。。別に。。。独り言です。
アーサー君のお洋服スヌーピーですよねっ!!
スヌファンの私としては見逃せない!!
Posted by りんご at 2007年05月05日 11:24
ベイサイドマリーナってワンコに優しいのですか?
我が家は、あまり人の集まる所は苦手でスー
スーさ〜ん!
昔、我が家もそう思いました。
男の子二人なので、女の子なら、こんなに沢山有るのに、何で男の子のって選択の余地が無いのかってね!
トシが、しょうたんと同じくらいだったので直ぐに、上のサイズが着られる様になるのである面、ラッキーでしたよ!
アーサー君、詰まらなそう!
今日は何処のドックランに行ってるのかな!
報告楽しみでスー
Posted by MIRU at 2007年05月05日 12:03
いいですねー海!
長野には海がないので、羨ましいです。
何と言ってもベイサイドマリーナって名前が魅力的です!
私も海辺でランチしたーい♪

こやぎちゃん、随分しっかりして来ましたねー!
そしてしょーたん、さすが男の子です!うちは最近やっと7kgに突入したところですよー!
Posted by mayu at 2007年05月05日 12:37
ワンにも赤ちゃんにも優しいってところが良いですね!
以前のシュークリームのお店といい、行きたくなるような
ところを発掘するのがお上手ですね!
テラス席は季節限定(冬は寒いからギブ)なので、
夏過ぎる前に行ってみたいです〜
Posted by まろまろ at 2007年05月05日 14:33
ベイサイドマリーナに行かれていたんですね。
アーサー家はG.Wを満喫していますね^^
明日ははるひ野行かれるんですか?
我が家は明日はちょっと残念ですが無理かもです〜
でも 是非今度アーサー君とジョアンを遊ばせてくださいね。
この間の昭和記念公園みたくならないようにメアド入れときました〜
so-netだと こういうサービスなかったので思いつきませんでした〜 
公開されないんですね
あっ 良ければこやぎさんの名前も教えてくださいね〜
Posted by ジョアンママ at 2007年05月05日 22:01
スーさん

やや、やっぱりしょうたんビッグですね!!
うちより後に生まれたのに、どんどん離されて行っているような(笑)
こやぎさんはまだ5.4キロしかないので、移動は楽ちんです。

ベイサイドマリーナの一角にキッズ用の服が売られている建物があるので、お勧めですよ。
まあ、服に関してはベビーとか子供に限らず、女物がおおいですよ。
大人の僕でもそう思いますもん。

りんごさん

こやぎさんとしょーだんでは、産まれたときの体重が既に1キロ違うので・・・。
まあ、比べても仕方ないですが、離されていってるような気がします(笑)
どちらもすくすく成長してるので、嬉しい限りですが。

アーサーの服、スヌーピーなんですが、ちょっとちっちゃくて、ボタンがかけられないんですよね。
何だか脱げかけの服です(笑)

MIRUさん

今日はドッグラン行ってきましたよ〜。
昨日はお留守番させられてたので、すっごいエネルギーが充電されてました。

子供服に限らず、服は女性ものがおおいですよね。
まー、おしゃれに気を使うのは女性の方が比率が高いってことですよ。
Posted by ナオユキ at 2007年05月06日 01:32
mayuさん

僕も海なし県の出身なので、気持ちはよ〜〜くわかります。
多分その反動もあって、海好きになったのかもしれませんね。^^;

ベイサイドマリーナはアウトレットなので、欲しいのがあるとは限りませんが、ワンコOKな所はポイント高いです。
ヨットハーバーに隣接してるので、雰囲気はGOODですよ。

まろまろさん

最近は施設に授乳施設があるか・・・とか、駅にはエレベーターがあるかとか、そんなことをチェックしながら、お出かけ先を探してます。
ワンコだけでも結構制限されますが、赤ちゃんがプラスされると更に狭まっちゃます。
これからも頑張って、いい場所を開拓していきますね♪

ジョアンママさん

すいません、ドッグランは本日行ってきました。
明日は休養日に設定しているので、のんび〜〜〜りする予定です。
またお時間があるときに、是非ドッグランにご一緒しましょう。

メアドの件了解です。
こちらからメール入れさせていただきますね。
そろそろ、赤ちゃんの名前の方も決まってきた頃ですかね?
がんばってくださいね〜〜♪
Posted by ナオユキ at 2007年05月06日 01:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/832228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック