2007年06月02日

面接!?

以前にお話したように、今年は沖縄を計画している我が家。
残念ながら、アーサーは旅行中はお留守番となります。
預け先として良さそうなペットショップを見つけたので、早速面接に行ってきました。



DSC_5645s.jpg

ア:「なになに、何処に連れてってくれるのぉ〜〜♪」



旅行はまだまだ先の話なんですが、混雑してると預かってもらえなくなってしまいますし。
何事も計画的なしろやぎさんは、アーサーとこやぎさんを連れて、目的のペットショップへ。


ショップのお姉さんからは、人懐っこそうだし、大丈夫でしょう!!
と太鼓判を押してもらい、予約も完了してきた様子。


だけどなー、お姉さんは知らないことが一つ。
そう、アーサーは重度のウ○チ犬なこと・・・。
今回もショップの往復で10回ぐらい催したそうな。^^;


「どんだけ〜〜〜!!」!Σ( ̄ロ ̄lll)


って感じですよね。


雨で一日家に居るときなんて、1回するぐらいなんですけど。
お散歩でするのはよっぽど気分がいいんでしょうねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


最近デジイチがはやりつつありますが、そろそろ紫陽花の季節がやってきますねぇ。
花は動かないので、練習にはお勧めですよ。
明日は高幡不動で紫陽花祭りと日野ドッグランのダブルコースの予定です。

ニックネーム ナオユキ at 00:51| Comment(12) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムフ!
10回のウ○チを知ったらどんな顔するのかが楽しみでスー
写真のバックのボケグワイが良いですね!
最近のレンズは円絞りだから六角八角には成らないんだね!
日野ドッグランでは爽やかアーサー君になれたかな?
Posted by MIRU at 2007年06月02日 19:50
おっ!IKKOですね。
私も結構好きなんですけど・・・・

でも、10回とはすごいですね。
うちのもかなりのもんだと思っていますが・・・
1ワンが朝晩の散歩で1回づつ、で、キャバズが庭で+α。
で、10回近く。でもそれをアーサー君だけでとはすごい!!
うちも「どんだけ〜〜〜!!」ってかんじだけど、負けました・・・・・
Posted by オーちゃん at 2007年06月02日 20:04
え〜〜〜!!10回も!?
アーサー君、とっても快便なのね(^^;)
虎太郎は外でウ○チ出来なくてぇ・・・。
家まで我慢してブリブリやってます(笑)
Posted by ブタミ at 2007年06月02日 21:17
えぇっ(  ゜ ▽ ゜ ;)
ももなは1回のお散歩に2回ぐらいです。
それでも実家の両親はう○ちが多いと不満をいいます。
マーキングと違うから1度で済ませてって感じでしょうか。
アーサーくん、お散歩嫌がられないといいですね。
あっ、慣れない人だと1度で済ますかもですよ。
Posted by ももなママ at 2007年06月03日 09:36
キャバは寂しがり屋さんだけど、アーサーくんはすごく人懐いみたいだから、きっと大丈夫でしょうね。
それにしても10回はスゴイ!
10回とも全部出るのですか?
チョイ出し?(笑)
それも技よね、アーサーくん♪
Posted by しーま at 2007年06月03日 22:22
面接でうん○のことは話さなかったんですねぇ。
実際預けて、10回うん○したら、うん○二桁から割り増し料金ってことにならないといいですね(笑)
日野ドックランのUP、楽しみにしてますね〜。
Posted by ジョン姉 at 2007年06月04日 00:10
すごいウンP製造機ですねぇ〜
お姉さんお腹でも壊したかとびっくりしないですかねぇ。
うちのパスタ君の最高でも4回だけど。。。
無事にお留守番できるといいいですね。
Posted by りんご at 2007年06月05日 22:14
うんぴ・・・!!!
10回もはすごいですー!
お腹の中では何が行われてるんでしょう。(^^;)すごいおうち、近所ですねー!
うちは、甲州街道駅に住んでいますよ^^
アーサーくん、旅行中は、うちにお泊り教室してもよいですよ〜。
Posted by ビビママ at 2007年06月06日 20:29
MIRUさん

10回っておかしいですよね。
肛門が壊れてるとしか思えないです!!
といっても、5回辺りから、塊ではなく汁になってくるんで・・・汚い話でスイマセン。
このレンズ、思ったよりは綺麗にぼけるようです。
暗いのが玉に瑕ですが、VRのおかげで結構手持ちできます。

オーちゃん

ふふ、最近よく聞きますよねー、このセリフ。
思わず言ってしまいます。
うちはレギュラーコースのお散歩で3回はやっちゃいます。
2回なら御の字ですよ。^^;




Posted by ナオユキ at 2007年06月07日 00:21
ブタミさん

外で出来ないのも辛そうですけど、外でやるのが快感なのもどうかと思います。
多分、MIRUさんとかは見てるはずですが、恍惚としてるんですよ・・・。
ちょっと変体入ってます。^^;

ももなママさん

うちの両親のうち、父親からはお散歩拒否されています。
回数が多すぎていやだって(笑)
母親は逆に気にしてないみたいです。
こやぎさんが生まれて暫くはお手伝いしてくれてたのですが、毎日お散歩に行ってくれてました。

慣れてる慣れてないは関係なくて、近所の子供にお散歩を頼んでも3回ぐらいやっちゃいます・・・。
Posted by ナオユキ at 2007年06月07日 00:24
しーまさん

4回辺りからかなりゆるゆる。
5回からはほとんど液体化しています。
だから、見た目も汚いんですけど、取るのも大変・・・。
流すしか方法が無いんですよ。
あと、道の真ん中でもガンガンやってくれるので、収拾が付きません。

ジョン姉さん

いや、本当に割り増しされないか怖いですよ。
どうしよう・・・請求書が跳ね上がってたら(笑)
だって1日2回の散歩で割り増しされたら、とてもとてもです。^^;
Posted by ナオユキ at 2007年06月07日 00:26
りんごさん

今回の10回は流石に最高記録です。
僕が大体6回か7回ぐらいを見てますけど。
散歩が長ければそれだけ、チャンスが比例して増えるようです(笑)
どんなですかねぇ。
4回最高なんてかわいいものです。

ビビママさん

えーと、うちの悪代官を預かってもらえる・・・なんてお言葉、嬉しくて涙が出そうです!!
そのお言葉だけでも、ほんと嬉しいですヨ。
でも、この悪代官でう○ち犬がどんなことをしてしまうかと想像すると・・・。
怖すぎます。^^;

多摩モノレールに近いのですね!!
我が家は実はご近所って感じではないのです。
僕的には全然、近いんですけど。
そのうち是非ビビアンちゃんと遊んでみたいですネ♪
Posted by ナオユキ at 2007年06月07日 00:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/866209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック