2007年06月08日

日野ドッグランに行ったよ〜

何人かには、すっかり手抜き記事を書いてしまったことがばれてしまいました。^^;
すいません、平日にはやっぱり時間が足りなくて・・・。


とまあ、出だしが言い訳で始まっちゃいましたが。
気を取り直して、ドッグランでのアーサーをお届け♪


元気印のアーサーは、紫陽花なんて興味ないし。
やっぱりドッグランが嬉しかったようです。


日野市のドッグランは大型犬と小型犬エリアがありますが、小型犬エリアは木陰もあるし、シロツメ草がいっぱいだしで、ちょうど良かったです。
逆に大型犬エリアは木陰もないし、土埃いっぱいだし・・・。
だ〜〜れも遊んでる人いませんでした。


DSC_6127s.jpg

ア:「やっと僕の出番じゃ〜〜〜」


今日もウ○チ犬は絶好調!!
既に高幡不動でウンチは数回やってるのに、ドッグランでも忘れません。
快便にも程があるって・・・。( ̄_ ̄|||)

ちょっと目を離した隙にやってくれるので、


「ウ○チしてますよ〜〜〜」By 他所の飼い主さん


ってまた呼ばれたじゃないか!!(ノ`A´)ノ
はぁ。

でも、本人はランに来ていた子達とハッスル状態。


DSC_6154s.jpg



まあいっか・・・楽しそうにしてるし。


DSC_6145s.jpg


ほんと、楽しそうに走るよね、君は!!
そんな中、たまには違う被写体をと、ミニチュアダックスの子も撮って見ました。


DSC_6163s.jpg



むむ、おぬしやるな〜〜。
アーサーより、モデル慣れしてるし!!


アーサー君、この子みたいに、もう少し飼い主に奉仕したまえよ。


紫陽花のシーズンはこれからですが、既にラベンダーへ向けて計画中の我が家です。
ちっと気が早いかな。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ナオユキ at 23:39| Comment(13) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ!
シロツメ草がたくさんでキレイですね〜!!
こんなドッグランなら体も大して汚れないし、たくさん走ってくれてもいいですよね^^
しかしアーサーくん、ナゼにそんなにうんにょろが出る?(笑)
こじこじも散歩行ったら出ますけど、1回しか出ないな...
してそのうんにょろはちゃんとしたブツなんでしょか?
そ〜だとしたらスゲ〜な(笑)
Posted by ナカニー at 2007年06月09日 05:21
こんにちは♪
本当・・ご無沙汰してしまって><
Hinami、おさぼりブログ・・で失礼しました^^;

ナオユキさんもアーサークンもお元気そぅですね♪
しろやぎさん&こやぎちゃんもお元気ですか?
こやぎちゃんは初めての梅雨&夏を迎えるのですね・・
すっごく大きくなっているんだろぅ〜な〜と
主人と話したりしますよッ♪

シロツメ草があるといぃですね!
まろん君だったかな〜最高のお写真が撮れて
ましたが・・
アーサー君も歩いている姿のお写真。。
最高ですねッ!!かわいぃッ♪

おぉ〜ラベンター・・北海道旅行とか?^^

Posted by Hinami at 2007年06月09日 12:35
前回の記事、指摘するつもりはなかったのですが・・・・!
日野のドックラン、シロツメ草が一杯でヨサゲな感じですね!
でも、ミクなら放牧状態に成りそうでスー
ダックスの写真、良いですね!
これだけ明るいと、少々暗めの70-300でも威力発揮ですね!
前回の写真といい、デジイチ+望遠は良いですね!
ほ・し・い!
Posted by MIRU at 2007年06月09日 22:15
フフフ。日野市のドッグランも実家から近いです猫(笑)
だけど 私はお出かけまだできませんけどねー顔(泣)
今の時期はシロツメ草がきれいなんですね〜
ジョアンだったらサラダバー状態になってしまうかもしれませんが・・・たらーっ(汗)
Posted by ジョアンママ at 2007年06月09日 22:48
ナオユキさんの写真、とっても素敵ですね。
ワンがイキイキしてるのが良く分かります。
う○ちは、多いと大変ですよね〜
う○ち袋もバカにならないし・・・セコイ?
まろんは最近1日2回です。
Posted by まろまろ at 2007年06月10日 10:33
シロツメ草がた〜くさんのランなんですね。
日陰も少しあるようで・・・これからの季節でも良い感じの場所みたいですね。
どの写真もアーサー君楽しくのびのび遊んでいるのが伝わってきます。
Posted by ジョン姉 at 2007年06月10日 14:29
こんにちわ〜。遊びにくるの遅くなってしまってごめんなさいね!日野のドッグランってどこにあるんでしょう?知らなかったー。きっとビビアン連れて行ってもランしないんだろうなぁ・・・。(−−)
アーサーくん、そんなにウンチでるんだ!すごい!
ご飯は何食べてるのかな〜?
Posted by ビビママ at 2007年06月10日 19:48
犬(笑)
日野ドッグランっていい感じの所ですね〜。でも多分ナオユキさんの写真の腕とセンスにかなりカバーされてると思いますが・・・。シロツメ草だけのバックだけで、こんな素敵な写真になるなんて〜♪
ちなみのカメラって本格的な物を使ってるんですか〜?
アーサー君、相変わらず快腸快便ですか?(笑)健康的ですね〜。ある意味いつも身軽で羨ましい限りです。ははは
Posted by コーディーママ at 2007年06月10日 21:20
ナカニーさん

ある意味、こんなに条件が整った季節は短いドッグランです。
きっとシロツメクサが枯れちゃったら、また土埃が多くなりそうな感じ。
できれば、芝生にして欲しいなぁなんて贅沢なこと思っちゃいますが。
ちっちゃなドッグランなので仕方ないです。

アーサーのアレは全部出るわけじゃないんですよ。
最後の方は液状化現象が始まっており、マグマ噴火!!見たいな感じです。

Hinamiさん

やっぱり最近暑くなってきたせいか、授乳の時なんか汗まみれで飲んでます(笑)
暑いと、あつい〜〜〜って泣いてるときもありますし。
かなり涼しそうなかっこうしてるんですけど、子供は体温が高いですしね、仕方ないですね。

ワンコと緑はやっぱり絵になりますよねー。
もっと広い広場にまた連れて行って撮影してみます。

ラベンダーは北海道までではないですが、日帰りで行けるあたりで検討中です。
会社の保養所とか契約施ががいっぱいあるのに、安くていいのですが、ワンコNGなのが勿体無いと思う今日この頃です。
Posted by ナオユキ at 2007年06月12日 00:25
MIRUさん

日野のドッグランの小型側は結構小さいんですよー。
しかも草が生えてるのは半分ぐらいのスペースなので、狭い・・・。
ズームレンズで圧縮されてるんで、以外に綺麗に見えるのが利点ですね(笑)
是非、カメラ復活してみてはどうですか。^^;

ジョアンママさん

ふふふ、近いなら是非復活したときにご一緒しましょう(笑)
でも、これからの季節だと、かなりの暑さになるし、みぃたんにはちっときついかもですねー。
小山内裏のほうが日陰が多いしいいかもですね。
ランのスペースの隣にベンチがあったし。
Posted by ナオユキ at 2007年06月12日 00:29
ジョン姉さん

このドッグラン、あまり大きくないし、代々木公園みたいに綺麗じゃないんですけど、嫌いじゃなかったりします。
まさに、町のドッグランって感じ。^^;

ビビママさん

ビビママさんのお宅からでしたら、かなり近いんじゃないでしょうか。
と言うより、最寄のドッグラン???
でも、ビビアンちゃんはドッグランで遊んだりしないのかなー。
うちはドッグラン命みたいな犬なので、連れて行くと、糸の切れた凧みたいになりますよ。^^;
Posted by ナオユキ at 2007年06月12日 00:39
コーディーママさん

カメラは初期の頃の一眼レフデジタルカメラを使用してます。
新しいのがほしぃなぁなんてぼやきながら、贅沢言うなと大蔵大臣に怒られてますけど。^^;

アーサーは相変らず快便です。
おかげさまで?スリムな体系を維持してますけど、飼い主の尊い犠牲の上に成り立っている次第です。
Posted by ナオユキ at 2007年06月12日 00:45
かわゆすですね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
Posted by 湯 at 2007年07月14日 17:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/877227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック