2007年06月20日

久しぶりの深大寺ドッグラン

千葉遠征の翌日は、炎天下はきついと言うことで、しろやぎさんこやぎさんはお休みで、深大寺ドッグランへ。


深大寺のドッグランは日陰が少ないので、これからはかなりきつそう。
一番の近場なのにちょっと残念です。
これからは日野か代々木か駒沢かな?


ドッグランは程々で切り上げて、僕とアーサーだけなのでのんびり撮影会。
テーマは「新緑と犬」です。



DSC_6406s.jpg

ア:「あじぃーーーーー」



流石に炎天下、アーサーもきつそうです。
ごめんね。^^;


なだめすかしつつ、撮影続行!!
次回もホット犬を目指して、ストックをせっせと貯めないとね。



DSC_6414s.jpg



いや〜〜、こりゃカメラマンも汗だくです。
堪らず退散してしまいました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

番外編

先週末はしろやぎさんの友達が、山口から泊まりでやってきました。
またしてもミッドタウンに遠征したしろやぎ&こやぎコンビ。
あの、平日でも3時間待ちの「Toshi Yoroizuka」に行って来ました。


残念ながらデジカメ持って行かなかったしろやぎさん。
友達のMちゃんの写真を見せてはもらったんですが、とにかく凄かったようです。
しろやぎさんがあれ程、凄い凄いと連呼してるのは久しぶり。
とにかく、目の前でデザートを作ってるアトラクションあり。
デザートと言うより、コースのメインのような飾り付けといい、美味しいしさといい、文句なしだったみたいです。


お土産に一応デザートを買ってきてくれたんですけど。
お店のデザートに比べちゃったら、平凡なケーキだそうな。
確かに僕もそう見えるので、やっぱりお店に行かないと駄目みたいですね。


DSC_6391s.jpg DSC_6392s.jpg


ちゃんちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← ぽちっとお願いします。




ニックネーム ナオユキ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | アーサーの日常物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日にマザボウで、日曜日び深大寺ですか!
いやはや、タフネスですね!
デジイチも炎天下タフで頑張ってますね!
すっかり爽やかアーサー君に成ってるでスー
ケーキ美味しそう!
給料が出たら買いに行こう!
Posted by MIRU at 2007年06月21日 00:18
炎天下の中はワンコも飼い主もちょっとバテちゃいますね。
でも、いい写真撮れてますよ〜!

しかし、Toshi Yoroizukaすごい人気ですよね!
並んだですね奥様・・・えらい(^∇^)
Posted by ブタミ at 2007年06月21日 17:43
MIRUさん

久しぶりの深大寺でしたが、めっちゃ暑かったです。
やっぱり日陰が少ないと辛いですね。
最近は悪代官のターゲットが居ないので、微妙に爽やかです。^^;
ケーキ何処で購入ですか?
キルフェボンかな?
Posted by ナオユキ at 2007年06月23日 23:34
ブタミさん

Toshi Yoroizakiは凄い人気ですよね。
でも、納得できるお味らしいですよ。
僕もいってみたいですが、休日は凄そうですよね。^^;
Posted by ナオユキ at 2007年06月23日 23:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/897297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック